色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/06
ピントが・・・!
20101019-004.jpg
日帰りでハウステンボス行った時、撮ったもの。
ピントとか難しい。

コタツを出したら、すっかりコタツ虫になってしまいました。
10/21
久々にプチ。
20101019-003.jpg
ハウステンボスにプチを連れていきました。
写真撮ってたら「あら、可愛いね」って言われました。

撮るのに夢中になってたので、ビックリしました。

集中すると周りの事とか音とか聞こえなくなるから怖いです。
06/09
慰安旅行?
20090606-005.jpg
萩に行ってきました。
11/17
熊本城。
じょー。じょー。熊本じょー。

かれこれ1ヶ月たちますが、熊本城に行ったときの写真です。
ブライス連れて行ったら怒られそうだったので、プチを連れて行きました。

写真撮ってたら「変な人が居るよ」って言われるよって言われました。

面と向かっては言われないさ(*・_・)ノ⌒*
10/07
ペットフレッシュ!?
祭りといえばラムネ?

放生会に行った時に撮った写真。
お好み焼き、ラムネ。

高かったけど、美味しかったです。
お好み焼き500円やし。

お祭りってそんなもんかな。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
