色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/23
オフ会の写真①
綺麗だなぁ~
大きな人形。

可愛いなぁ~
小さな人形。

一体どれが誰の人形かもわかりませんが><
何と言う人形なのかもわかりません;すみません;;
でも、ちゃっかり撮りました☆
みんなすごく繊細な顔立ちしてます。
そんでもって衣装もすごい!!

やっぱり、色々と尋ねたりすればよかったデス。
01/30
妙な迫力。
べびちっち。

もんちっちの福袋をもなずが買いまして。
譲り受けたべビチッチ。

可愛い顔をしているのですが。
あおって撮ったら、妙に迫力が><

どどーんって感じです。

どどーん ( ゚_ゝ゚)ノ⌒*
12/20
男なら~らりらりら~♪
ユノア。

ひさのはオフ会で再びユノアに出会った。
ちょっと昔のウルルン滞在記風。

どうしようもなく欲しくなると困るので、あんまり写真は撮らないでおこうと思いましたが、撮りました。
これ以外にも撮りました。

がんばって働こうと思いました。
10/01
しゅてき、しゅてき♡
rimeさんのユノア&瑞花さんのユノア

30日のオフ会には素敵なお人形が!!
rimeさんのユノアと瑞花さんのユノアです。

なまユノアだーΣ(´□` )

ずっしりとした重量感に繊細な感じの顔だち///
何年か前にもなずがユノア欲しいって言ってたけ時はまったく興味のなかった私。
じゃあ、買えば?くらいにしか思ってなかったけども。


うーん…素敵かも。
素敵すぎるかもーと密かに興奮してました。

ちょこ9んさんのレイラ

それから、それから、ちょこ9んさんのレイラ。
うちのちびちびにゃんこが腕にお邪魔しています。

こっちも素敵♡ 素敵がいっぱい!!

いっぱいすぎていっぱい、いっぱいです(笑)

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
