色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/10
虫の声は秋だなぁ・・・。
20100831-003.jpg
昼間は暑いですが、朝と夜は涼しくなってきた気がします。

20100831-002.jpg
秋ってなんだか寂しい感じです。
ミディブライスの詳細が早くしりたいです。
09/03
色んな角度。
20100831-005.jpg
横から撮ってみました。

20100831-004.jpg
上から。
09/01
3度目のメイクなおし!
20100831-008.jpg
ハウステンボス写真の途中ですが……。

20100831-007.jpg
ユノアのメイクをなおしました。

今回はアクリル絵の具とパステルのみ使用。
手がプルプル震えました。

唇は前のままです。

少し薄めにしたけど、やっぱり濃いかも。
07/02
ちょぴっと凹。
20090702-001.jpg
なんかツイてないです。昨日から。

20090702-002.jpg
ぶれてる(T_T)

***

明日はいい日だといいなぁ。
06/13
ウィッグ。
20090611-006.jpg
洋服の着せ方間違ってますが><

20090611-005.jpg
Ecrin*で買ったウィッグで、ぱちり。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
