色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
09/30
ピアノ。
20100930-004.jpg
ピアノを弾いてる感じ。

20100930-005.jpg
じゃじゃーん。

20100930-003.jpg
ばばーん。
07/03
もなずのヨコと。
20090702-003.jpg
もなずのヨコとエミリー。

洋服これしか作ってないデス。

明日、服を作ろうって思ってたけど、目がまた腫れたYO!!
眼科に行かないと・・・。

アレルギー性結膜炎。
普段、そんなにコンタクトしないから、原因なんだろう。
なにか合わない薬品があるのかなぁ。
05/20
お久しぶりの。
20090518-001.jpg
エミリー。

なんか素敵なお人形が欲しいデス。
無性に欲しい。お酒のせいかもw
12/26
並んでみました。
エミリー
これも一応オフ会写真です。

連結になっていた二つのお部屋の通路で撮影。
通路塞いですみません。

***

今日はブライス買うのに初めて並びました。
人は結構いたんですが、ブライスで並んでる人じゃなかった!!

お家に帰って即開封☆
写真はまだ撮ってないです。

肌の色が白いんですが、カズンの方が真っ白でした。
ちょっとピンクっぽい白。今度並べて撮ってみようw

色白さんと並べると、ラブミッションの肌が黒く見えました∑(ノ’Δ’)ノ
12/09
韓国から、いらっしゃ~い☆
emilie
届いてました。驚きです!!
だって注文してから2日くらいしかたってない・・・。

開けてすぐにまつげを付け足そうとしましたが、断念しました。
しばらくはこれでいくさ。
ほんのりチークをつけたしましたが、この写真じゃわかんないのです。
なぜなら、私の部屋の電気が黄色いから!!

ユノアと並べるとなんか別モノですよ。
もなずのメイと並べても別な感じがするのです。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
