色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
01/01
あけました☆
べち。

あけましておめでとうございます☆

2007年はすっごく早い1年でした。
それだけ充実してたのかなって思います。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

SHOPしたくて編み物ずっとしてたら、久しぶりだからなのか手が腱鞘炎気味です(笑)
07/29
しびびびび><
木の穴。

オフ会に行ったときに撮った写真。
公園に1本、倒れそうな木があって、その穴で撮ってみました。
ベチにピッタリサイズ

話は変わって、3日前から足の小指だけが痺れてて、現在進行中です。
運動不足かな><
今日はお風呂でゆっくりマッサージしようと思います。
07/01
海って好きだー( ゚_ゝ゚)ノ
歩いて行くとそこは・・・。

ベチの服、1枚しか持っていないので、もなずっちからもらったブライスの服を着せてみました。
ちょっぴり大きいですが、気にならない感じで

海!

天気予報では雨が降る予定でしたが、晴れててよかった!

でも暑い・・・蒸し暑い 

けど、よかった!
しか~し、雨が降らないと断水になっちゃうよ。
とか色々考えてしまうのでした。

04/09
お花見ベチ子
さくら

出遅れましたが、4月4日にいつものメンバーでお花見に行ってきました。
曇り空でちょっぴり寒かったけど、桜だー!!

はなびら

前の日に雨が降ったりして散ったりもしてたけど、まだまだ綺麗に咲いていました。

今日は家族でおばあちゃんに会いに行く途中の道で枝垂桜を見ました。
おばあちゃんが風邪をひいていて苦しそうだったので早く治りますようにちょっとお祈り。



Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
