色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/12
2000HITカウプレ結果発表(*'-'*)ノ
カウプレ結果発表。

カウプレご応募ありがとうございました。
素敵なコメントをたくさん頂戴しまして、元気がでました(>Д<)ゝ”
本当にありがたいです

抽選の結果 toriさん に決定しました

残念賞とかなにもなくて申し訳ないです。
またなにかありましたら参加してやってください~。

08/02
2000HITありがとうカウプレ(*'-'*)ノ
2000HITカウプレ

2000HITありがとうございますm(*U_U*)m
実は2001、自分で踏みました

今回もお洋服です><写真のワンピースを1名の方にプレゼントさせていただきたいと思っています。
※お人形と靴は含まれません。

①お名前(HN)
②メールアドレス
③HPアドレス(HPをお持ちの方は)

以上をメールフォームに書いて送ってください。
抽選の結果はブログで発表させていただきます。

期間:8/2~8/11まで。 ←ちょっとながめです。
07/12
カウプレ結果発表゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました。

カウプレ、ご応募ありがとうございました
抽選の結果、 ことのえさん に決定しました(*'-'*)ノ

応募&メッセージをいただきまして、嬉しかったとです
どうもありがとうごさいました。

たいしたことは出来ませんが、これからもよろしくお願いします。
07/03
1000HITありがとうカウプレ☆
1000HITカウプレ

6月中にと思っていましたが、やっと出来たよ。
ワンピースとかぼちゃパンツのセットです。

はじめましての方もよかったら応募してやってください。
期間は 7月4日(水)~7月11日(水) まで。
結果はブログで発表させていただきます。

応募方法については↓
03/03
カウプレやってます。
30000hit

マルシェの髪を三つ編みで放置してたので、ちょっと癖がついちゃいました。
ごめんよ~

30000HITカウプレやってます。
よかったら覗いてみてください(>Д<)ゝ”

実はichigo*milkさん主催の交換会に参加させていただくことになったので、チクチクしています。
テーマはピンク

実は自分、ピンク好きなくせにピンクの生地とかあんまりもってなくて。
気がつくと茶色系ばかり・・・。
携帯もデジカメもDSもなにげにピンクなのに。
ピンク好きを堂々と主張できない隠れピンク好きなのですよ(笑)
でも茶色も好きです。

気がつけばブライスの記事ばっかりだー!!
ちょっと最近、踏ん切りついたことがあったのでメモ。
語っちゃってますので閉じます。開くの注意です。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
