色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
01 * 2007/02 * 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
--/--
02/27
ストーカーっぽいですかΣ(`L_` )
ストーカー

まだまだ24日の写真の続きデス。

りしゅあさんのvinちゃんを木の陰から見つめるモヘアっ子。
これじゃあストーカーだぁ(*ノωノ)アウアウア…

これ以外に2ショットの写真も撮らせていただきました。

つづきを表示
02/26
公園に・・・ε≡(ノ´_ゝ`)ノバビューン
公園

24日の記事の続きです
みんなでお食事をした後、近くの公園に行きました。

公園

もなずっちが作ったお洋服とkeikeikeiさんの作ったバブーシュカ

みんなでお揃いなんです~.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
ステキなプレゼントありがとうございました

この後、みんな思い思いに写真撮影
2ショット写真を撮ったりしたのでのんびり載せていこうとます(>Д<)ゝ”

いろんなブライスを見れてウハウハでした。
そしてヴィンテージが欲しい・・・(。-`ω´-)としみじみ思ったのでした。
02/24
♡福岡Blythe同好会♡
オフ会

♡福岡Blythe同好会♡のオフ会に参加しました。
↑早起きの理由はこれです(*ノωノ)

室内で写真を撮ったので、ぼけぼけですが><
総勢15体のブライスがずら~り

オフ会

横から撮ったら圧巻でした

フラミンゴ

本物のフラミンゴがいるお店でお食事した後は、近くの公園で写真を撮りました。
その写真はまた後日にUPします(*'-'*)ノ

なんだかめっちゃ緊張して思うように話せないことも色々とあったけど、とっても楽しかったです♪
あっというまに時間が過ぎてしまって・・・><

素敵な時間をどうもありがとうございました(*ノωノ)キャー
02/24
早起きするぞ宣言。
ニット

ああ、いつのまにかこんな時間だ~
明日の準備して早く寝ます。

早起きするぞ~
なんで早起きなのかは明日書きますねw

おやすみなさい~.._〆('Д⊂


02/22
引っ越したど~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
30000HIT用リスワンピ

ブログをお引越ししました。
お手数おかけしますが変更お願いします。

写真は30000HIT用に作ったワンピです。
やっと写真撮りました~。
でも、まだボタンつけてないです(>△<Uu
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
