色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
02 * 2007/03 * 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
03/31
探検(>Д<)ゝ”
森の中

オフ会行く前にkeikeikeiさんと一緒に近くの山に行ってきました。
有名らしい大きな杉を探して、森の中を散策(*'-'*)ノ

もちろんブライスもご一緒に

遭難~。

でもいくら歩いても大きな杉が見えてこなーい!!
遭難?そうなん?そうなんですか?

keikeikeiさんの的確な判断で来た道を引き返すことに。

一休み

どうやら森に入る場所を間違えてたみたいです!
keikeikeiさんの第六感に感謝

無事に大きな杉を拝むことが出来ました。
杉の写真はまた後日ということで。

ちなみにマルシェが着ているお洋服はこちらで購入したもの。
とっても素敵なのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
03/27
続きの写真。
昼寝

久しぶりのベリチェリさん。
着ているお洋服はmamie*cafeさんの作品です。

交換会・・・ドッキドキ


03/25
♡福岡Blythe同好会♡オフ会←2回目
♡福岡Blythe同好会♡の2回目のオフ会に参加してきました(>Д<)ゝ”

ずら~

一列にブライスを並べてみた写真。
流石に正面ではカメラのレンズに入りきれませんでした。
今回もかぶったブライスがいなかったんです。
これにはビックリでした∑(´□`;)ノすごーい!

ずらずら~

なんだか修学旅行の集合写真みたいです

お外で

外でもばっちり撮影しましたよ

おじさんが撮った写真

そんでもって公園でご飯を食べていた「スナップ写真とかよく撮るんだよ~」というおじさんに写真撮影の指導をしていただきました。

↑の写真はおじさんが撮ってくれたものです。
ブライスを見て「アニメみたいやね~」と言っていました。

おはな

おじさんのお勧めの場所で撮影。

頂いたプレゼント

そして今回も素敵なプレゼントいただいちゃいました。
myauさん、もなず、ありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね。

それからりしゅあさん、素敵な企画をありがとうございました

まだ撮った写真があるのでおいおい載せていきます(>Д<)ゝ”
03/21
気になるバトン
keikeikeiさんにもらったバトンです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
その名も気になるバトン!!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教え
てもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

・・・・・・と、いうものなのです。
長いので閉じますね(>Д<)ゝ”
ご覧になる方は「気になる」ことにご覚悟を!

気になるって聞いて「この木なんの木」の歌が頭を離れません

03/18
さむさむ(。-`ω´-)
昔、撮った写真。

おでこちゃんのカツラが欲しいのです。
出来れば前髪があるやつが。
03/17
出品終了しました。
出品終了しました(*’-’*)ノ

載せるの忘れてたんじゃないですよ
忘れてたんですけれども(>△<Uu

出品無事に終了しました。
せっかく写真を撮っていたので、記念に。

今日はレース糸でなんて言うんだろう、セーターみたいなのを編んで見ました。
細すぎて編むの大変だったε≡(ノ´_ゝ`)ノ

慣れるといいのかな。

最近、豆乳クッキーを注文してみました。
どんなもんかドキドキです。
03/16
素敵服゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボヘアゲさん。

ちょっと前に届いたお洋服。こちらで購入したものです。
モデルはボヘアゲさん。

気取った感じで。

髪もちょっといじってみました。

久しぶりの撮影。

とっても素敵な3点セットなのです
実は撮影してたらケープのボタンがとれちゃいました・・・なんか、ごめんなさいもっと優しくあつかえって感じですよね(>Д<)ゝ”

かっこよくて写真いっぱい撮っちゃいました。
今度はお外でも撮影したいです。
人がいないところでこっそりと(笑)
03/15
ざっばーん
海です。

ちょっと前に撮った写真です。
海とブライス。

ああ~海に行きたいよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ちなみにアイラブさんが着ているお洋服はこちらで購入したものです。

最近、お洋服作りたい病です
03/14
ニッキッキヽ(*ゝc_,゜*)ノ
ニッキ。

たった!たった!!ニッキがたった!!!

負傷前。

この後、ニッキが倒れて負傷しました。
口のところの灰色部分が一部ハゲちゃいました。

ああ、ニッキ・・・∑(´□`;)

灰色じゃなくなったらシャムネコではなく白猫になっちゃうね。
03/14
∑(´□`;)
くさむら

なにかを企んでそうな顔(>Д<)ゝ” ふっふっふっ・・・みたいな。
なにかしようと思ってたのに忘れちゃいました。
なんだったんだろう ま、いっか。

そういえば「なんか」とか「えっと」とかが口癖っぽいです。

すぐ「なんか」って言っちゃうよ。
あと、話し終わった後に「で?」ってよく聞かれる。
うひーん( ;д;)ノって感じです。

なんてこった、こんな時間にお腹減ってきちゃったよ・・・でも、ガマン、ガマン
03/13
どっか行きたいよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ステンドグラス美術館

去年の秋かな?
由布院のステンドグラス美術館の写真。
行く予定だったのに台風がきちゃって行けなかったのです。

なんでいまさらこの写真なのかというと、整理していたら出てきたので。
ストックの写真がなくなっちゃったから・・・ではナイデスヨ・・・本当ですよ・・・(゚Д゚ノ)ノ
03/11
もうすぐ締め切りだよ∑(´□`;)
ぐりんぐりん

写真とは関係ありませんが・・・。
交換会の締め切り間近です∑(´□`;)

作っているんですよ、いるんですとも。
でも気に入らなくて作り直したりしています。
なんだかワケワカメですよ。

ピンクは好きだけど、ピンクって難しい。奥が深いとです。
気に入らなかったやつは、もなずっちが気に入ってくれたのでもなずっちにプレゼント。

それにしても無性に服がほしいです・・・自分のですが(>Д<)ゝ”
03/10
甘いものは別腹なのです。
ぱふぇ

ちょこっと前にみんなで食べたパフェ。
とっても美味しかったけど、満腹でちょっぴり食べるのに苦労しました

ちょっと最近、食べ放題に行く機会が多くて胃が大きくなったのか、お腹が減ってしかたがない
太ったよ~太ったよ~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

体重計の数値を受け入れきれない・・・これは見なかったことに

できなかったので、昨日から腹筋してます。
でも鈍りに鈍った体にはキツイ(。-`ω´-)

しか~し、諦める訳にはいかないのです
小力腹をなんとかしないと、もうすぐ薄着の季節ですもんね。

今日、バイトの面接に行った友達から電話が。
なんか危ない所だったみたいです。
広告制作とかHPデザインって書いてあったんだけど、画像にモザイクかける作業だそうで。ヤ○ザさんぽかったそうです∑(´□`;)こわっ


もう、こんな時間だ!お風呂に入って寝るとします
03/08
ぁぃぅぇぉ..._〆(・∀・*)
空

空が好きです。
5年くらい前に空と雲が半分にわかれているのを見ました。
なんだか不思議な気分でした。

あれはなんだったのか。

あ、突然ですが、UFOを見てみたいです

最近、タイトルが思いつかないなぁ・・・(。-`ω´-)
03/08
おそろい..._〆(・∀・*)
草むら

もなずっちのブライスと。なにげにおそろいです。
打ち合わせもなにもしてなかったのに、気がついたらおそろい着せてました。

もなずとはよくかぶります。
突然、口ずさんだ歌が一緒だったりとか。
長いこと一緒にいるからかな。


03/07
頂き物~。
keikeikeiさんにもらったデス

keikeikeiさんにもらったバブーシュカです。
とっても可愛い♡ しかもピンクなのです。

keikeikeiさん、どうもありがとうございました(*'-'*)ノ

それから今日はサプライズなお届け物がありました。
お友達から誕生日のプレゼントが届いたのです。
私の大好きなキリングッズ

誕生日は10月なのですけどね。

嬉しさいっぱいです。
キリン、最高です!最高でーす!!
03/04
浮いてます。
momoko

お洋服は*cat tail*さんの作品です。

momokoの写真は久しぶりに撮りました。
なんか上手いこと撮れない(>△<Uu

おやすみさくらんぼなんですが、前髪がパキーンとなってます。
浮いてます
なんとか落ち着かせられないかな。

03/03
菜の花畑の戦い。
菜の花畑

keikeikeiさんともなずとひさののいつもの3人で菜の花畑に行ってきました。
ブライスの写真も撮ったのですが、菜の花畑になぜかウルトラマンの人形が!!
お遊び気分で写真撮っちゃいました。

ウルトラ○ンvsクマディー

※以下ご注意ください。あほやってます(。-∀-)ノ
03/03
カウプレやってます。
30000hit

マルシェの髪を三つ編みで放置してたので、ちょっと癖がついちゃいました。
ごめんよ~

30000HITカウプレやってます。
よかったら覗いてみてください(>Д<)ゝ”

実はichigo*milkさん主催の交換会に参加させていただくことになったので、チクチクしています。
テーマはピンク

実は自分、ピンク好きなくせにピンクの生地とかあんまりもってなくて。
気がつくと茶色系ばかり・・・。
携帯もデジカメもDSもなにげにピンクなのに。
ピンク好きを堂々と主張できない隠れピンク好きなのですよ(笑)
でも茶色も好きです。

気がつけばブライスの記事ばっかりだー!!
ちょっと最近、踏ん切りついたことがあったのでメモ。
語っちゃってますので閉じます。開くの注意です。
03/01
のんびりのんびり。
グリーン

昨日は色んなことを語り合いました。
今日はなんにもしませんでした。

明日はなにをしようかなε≡(ノ´_ゝ`)ノ
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
