色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
03 * 2007/04 * 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
--/--
04/27
下を向いたら鼻水が(*'へ'*)
使いまわし。

ちょっと前に撮った写真です。

息をすると鼻が痛い><
ちょっと前から風邪ひいてます。
でも、もうすぐ治るはず。

咳で腹筋が鍛えられてます

04/22
SHOP終了しました。
ワンピース(スカイブルー)

ご注文ありがとうございました。
すべての方に確認メールを送りましたので「届いてないよー」という方はお手数おかけしますがご連絡お願いします。

今回は久しぶりにプレビューしてみました。
といってもあんまり期間あいてませんでしたが><

いつもはSHOPオープン前にあたふたしてしまう、うちら。
でも今日はとってもスムーズでした。

きっと前もってカートに登録してたからだね(σ・ω・)σ

関係ないけど、最近お気に入りの言葉↓

「おつかれちゃ~ん」

04/21
作ったどー(*'へ'*)
バルーンワンピ

最近作ったお洋服の写真をやっと撮りました。
今週オークションに出そうと思ってたけど、出しそびれました。

私の周りで風邪が流行りつつあります。
私自身も頭が痛かったりするけど、どうやら肩こり&親知らずのせいっぽい。
風邪をひかないようにがんばるどー(*'へ'*)ノ
04/18
交換会のお洋服(*'-'*)ノ
ピンク祭り♪

ichigo*milkのけいさん主催の交換会に参加させていただきました(*'-'*)ノ
私の元にはKOBASATOさんの素敵服が可愛くラッピングされて到着

実はこのお洋服、最初に作ってくださったお洋服が迷子になってしまって、お仕事が忙しい中、作り直してくださったものなのです。

不慮の事故なのにKOBASATOさん、ありがとうございます><

ピンク祭り♪

今回の交換会のテーマは「ピンク」。
お題にピッタリのお洋服なのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
04/14
到着したよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
桜

交換会のお洋服が本日到着しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なお洋服なんです~♡
お披露目されたらブログに載せちゃいます♪
04/11
飛ぶー。
桜

風が強かったので、モヘアの髪が飛んじゃって写真を撮るのが難しかったです。

桜

見上げて撮った桜。
綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

***

昨日、洗車したら屋根に黄砂がいっぱい積もってました。
こびりついててとりにくかった(´。_。`)ゞ
04/10
電動歯ブラシ
磨くぜ☆

今日は素敵なものをゲットしました。

きりん

たぶんこれで虫歯しらず。

04/09
お花見ベチ子
さくら

出遅れましたが、4月4日にいつものメンバーでお花見に行ってきました。
曇り空でちょっぴり寒かったけど、桜だー!!

はなびら

前の日に雨が降ったりして散ったりもしてたけど、まだまだ綺麗に咲いていました。

今日は家族でおばあちゃんに会いに行く途中の道で枝垂桜を見ました。
おばあちゃんが風邪をひいていて苦しそうだったので早く治りますようにちょっとお祈り。



04/03
絶景かな。
絶景かな。

山の上から見た町(*'-'*)ノ
建物が模型みたいにめっちゃ小さいです。

気分爽快。

いい眺めだ~。

いい眺め~。

また行きたいな。
04/01
大きな杉の木(σ・ω・)σ
森

森。

森

森をぬけると・・・。

杉の木

大きな杉の木を発見!!
なんだか神秘的な雰囲気をかもし出していました。鳥居もあったし。

とっても感動~

ブライスと杉の写真を撮っていると、山の上から降りてくる人影が。
もちろんすばやくブライスを鞄の中にしまいこみましたよ

杉を見た後は山の展望台(?)に行ってきました。
気分爽快の絶景です。それはまた後日。



Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
