色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2007/05 * 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/25
あつーいε≡(ノ´_ゝ`)ノ
砂浜。

最近、ブログ書いてませんでした。
PCもつけてなーい。

只今、一生懸命に編んでます。
あみぐるみを編んでます。

今日は暑かったので、砂浜の写真で。
05/14
最近、暑いです。
8時だよ!全員集合・・・なんちゃって。

海に行ったときに撮った集合写真です。
浮き輪があって夏っぽい

最近、暑くてバテそうです。

今日はギャラリー行ってきました。
参加のための作品づくりに励んでます。

今はモチーフのピンクッション作ってますよ。
今日、もなずに言われるまで「ピークッション」だと思ってました。

なんだかダルイ感じが文章にでちゃってるような・・・。
そんなことじゃ、ダメだー!!

最近、家事をがんばってます。
花嫁修業だと思って続けるぞー
05/12
ありがとうございます。
海への道。

こっそり、ありんこカウンターをつけていたのですが。
さっき見たら1000HIT超してました

ありがとうございます

1000超したらカウプレしようと思っていたので、いつか実行したいと思います。
実はまたギャラリーに参加しようと思っているので、ちょっぴり忙しくなります。
なので、その準備が終わった頃に
05/11
海ってやっぱりでっかいどー。
ブルー。

keiさんに誘われて行って来ました!海!!
すっごく青くて綺麗でした

海、海、海って好きだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、泳いだこと1回しかないです。

この後、いつものようにご飯を食べて手芸屋さんに行ったりしました。
keiさん、お誘いありがとうございました♪
また次も遊んで下さい(>Д<)ゝ”

今日は6時30分起床して、朝の電車に久しぶりに乗りました。
あたりまえかもだけど、夕方とは雰囲気が違います。
みんなキビキビしてる感じ。
なんだか私もキビキビした気持ちになりました(*'-'*)ノ


05/06
木に腰掛けて。
木が手みたい。

書くのをうっかり忘れていましたが、ホヘアっこが着ているのは
*cat tail*のオリビアさんの作品です。

さっきプリンを食べました。
生クリームたっぷりん。

うーん、また太るかな。
05/05
グリーンε≡(ノ´_ゝ`)ノ
森に来たよ。

いつもはばーっと通り過ぎちゃう裏道の沼。
よく見ると脇に道らしきものがあったので、keikeikeiさんの提案でちょっと寄り道してみました。

木のベンチです。

緑はやっぱりよく生える。

3人です。

3匹(?)でイエーイ

最近、親知らずが生えてきて痛いです。
これはもう抜くしかないかと・・・。でも勇気がで~な~い~。
生○痛でお腹と腰も痛くて、なんとも。

ふぅ・・・なんか映画が見たいな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05/02
レンゲとブライス
集合⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

keikeikeiさん、ちょこ9んさん、もなず、ひさのの4人で遊んだときのブライス集合写真。
左からちょこ9んさんのブライス、ひさの、keikeikeiさんのブライスです。

もなずはこの日、ブライスを連れてきてなかったので、3体だけの集合写真となりました

レンゲがいっぱい、そこらじゅうピンクで綺麗でした。

匂う?

花の匂いをかいでみたり。

つけた。

髪につけてみたり。

あっという間に1日が過ぎました。
楽しい時間をありがとうございました(>Д<)ゝ”
よかったら、また遊んでくださいね~

迷子の子猫ちゃん、うちには来てませんでした(*・_・)ノ⌒*
05/01
カエルのワンピ♡
カエル

今日はkeikeikeiさんのお家でお針子しました。
ミシン持参ですε≡(ノ´_ゝ`)ノ

壊れたって思ってた箇所をkeikeikeiさんに直してもらっちゃいました。
感謝、感謝です

お昼にお好み焼きをご馳走して頂いて、お腹、満足
その後、keikeikeiさんにもらったカエルの生地で、これからの季節にピッタリのカエル柄の洋服を作りました

もなずっちも作ってたんだけど、裁断だけで終了。
他に作ったお洋服で集合写真を撮りました

カエル

なんだか仲間はずれな感じのもなずのブライス。

カエル

面白いので拗ねてる感じに撮ってみました。

お針子とっても楽しかったです。
なんだか色々ご馳走になって、keikeikeiさん、ありがとうございました
また遊んでくださいね~♪
今度はシャーリングに挑戦してみたいです

実は昨日、keikeikeiさんとちょこ9んさんともなずとひさのでお出かけしたのです。
2時間くらい4人でおい森してたのですが///
ブライスの写真も撮ったので、ここ何日かは写真に困らず更新できそうです

久しぶりに長文書きました。自分で自分を褒めてあげたいです。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
