色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2007/06 * 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/30
ピントがあわんがな。
にゃんこ。

ちょこ9んさんともなずとうちでドライブに行きました。
色んな所に連れていってもらいました。

ピントがニャンコにあわない

ちびちびニャンコのHPはコチラ

他にも素敵な写真が撮れました。
ちまちま載せていこう。

06/30
SHOP情報
今夜10時からOPEN予定。

今日の夜、10時にSHOPオープン予定です。
数は少なめです。
またゲリラちっくです・・・すみません

OPENしましたらメルマガでお知らせします。
06/27
大した痛みじゃないのよ、ははーん♪
雨降り。

あいててて、頭が痛いε≡(ノ´_ゝ`)ノ
薬を飲んでも頭が痛い~♪
横になっても頭が痛い。

ご飯を食べても頭がいてて。

頭が痛いけど油絵描いてたりします。
そして今はブログですよ。

結論=そんなに大した痛みじゃない。

でも頭痛いのって頭痛の種です(笑)
なんか意味不明なこと書いちゃってる~。

楽しいな・・・(*・_・)ノ⌒*

***

カウプレのお洋服まだまだ出来てません。
SHOPのお洋服も・・・。
もなずっちだけになるかも。
30日までに間に合うか!?
06/26
忘れよ~。
上から。

お茶碗洗っていたら、指を切りました。
お皿が知らないうちに割れていたもよう。

昨日も何気にカミソリで切っちゃったし。

ぼーっとしてちゃ、危ないなって思いました。
思い出したら痛くなってきた

忘れよ~
06/25
雨だった日。
向日葵。

今日はとっても暑かったんですが。
この写真を撮った日は雨でした

麦わら帽子、実は参加したギャラリーで知り合った方が作ってくれたものなんです

もう、素敵~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ギャラリー参加してよかったゼ

お洋服は以前keiさんに頂いたもの。
ありがとうございます

そうです、向日葵咲いていました
いつものようにkeiさんに連れて行ってもらいました。
すみません~;
そんでもってお家にお邪魔してリバーさんを見せていただきました。
かわええよぉ。欲しかったべさ

でもお財布も寂しいので実物を拝めただけでも幸せ
06/23
タイトル忘れてた・・・∑(´□`;)
keiさんの家の子。

keiさんのお家の子。
可愛いので撮影しちゃいました。モヘアLOVE

もなずに貰った服。

もなずに貰ったおそろいのお洋服。
ピンクの髪の子は2人とも元ラブミ。

二人はラブミ。

奇遇ですな。

カウプレ今週中に出来そうにない.._〆(´Д⊂
06/20
ナイショ話のポーズ。
ハッピィバースディ

出来たー!!
ちょっと大人っぽい感じではないかと思われます。

トゥーユー

リカボディだからこそ出来る業。
ナイショ話のポーズ。

こんなアホなことをしているので、ひっかかりました↓
06/20
ちくちく、ぬいぬい。
バルーンワンピ

写真を撮ってないので、昔の写真。

さっきまで写真とは違うお洋服をちくちく、ぬいぬい、してました。
出来上がったら写真を撮るぞー
お気に入りの生地で作ったので、気に入ったー!!
実はプレゼント用なのです

それとは別にカウプレには水玉ワンピを作成中です。
今週中には出来そう。

応募がくるかとても不安だ。

がんばるぞーε≡(ノ´_ゝ`)ノ
06/18
今夜はパスタ。
風車ですがな。

少し前にkeiさんと一緒にいった公園で撮影した写真。

土曜日だったので子供連れが多いのなんの。
そんな中、お人形さんを出すのはかなりの抵抗が∑(´□`;)
勇気がなくてこれ1枚しか撮れませんでした。

なのになんだか画像劣化しちゃってるし。

ま、いいさ。こんなもんさ。

昔は無邪気にお外で撮影していたものです。
しばらくやってないと、感覚が。
羞恥心が戻ってくるものなのですね(笑)

人の少ない良い場所がないものでしょうか・・・。

あー!素敵な写真が撮りたいよー!!
06/18
終了しました(*'-'*)ノ
さようなら~。

マイリトルスペース10の前期が終了しました。
足を運んでくださった方、ありがとうございます。

写真のあみぐるみんは2人一緒にもらわれていきました。
よかった、よかったです。

1人で戻ってきた場合に作っていた浮気相手が必要なくなりました(笑)

後期も20日からはじまるそうなので、お時間のある方は是非。
ギャラリーの方によると「前期よりもレベルが高い」とのことです。
楽しみだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ギャラリー終了したので、
カウプレのお洋服作りをボチボチやっていこうと思います。
いっぱい作れるといいなぁ。

06/15
清楚な感じ。
出品予定。

今週中に出品する予定でしたが、忘れてました。
カウプレのお洋服もそろそろ作らないとな~。

昨日からしとしと雨が降っています。梅雨か~。
今年も蛍を見過ごしました。

来年の今頃はなにしてるかな。

この間、友達に会いました。
その子供がめっちゃ可愛かった。

いいな~、子供(*・_・)ノ⌒*
すっかりママになっている友達になんだかパワーを感じましたよ

母はツヨシです
06/06
あみぐるみん
紫陽花のイス

作ったあみぐるみの女の子です。
あみぐるみ + にんげん で あみぐるみん

今回もギャラリーセレストの My Little Space 展 10 に参加してます。
小さなスペースにこの子と他1名がちょこんと置いてあります。
もなずが作った「くまディー」も3匹。

My Little Space 展 10
前期【6/ 6(水)~6/17(日)】
後期【6/20(水)~7/ 1(日)】


ひさの&もなず で前期のほうに参加しています。
よかったら覗いて見てください><
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
