色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2007/07 * 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/30
やきゅ~う⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
この木なんの木?気になる木。

最近、野球が好きかもです。
といっても高校野球ですが。

甲子園に行きたい!!

高校のとき、通ってる学校が甲子園に行ったので、応援に行ったけど興味がなかったのでちゃんと見てなかった><
もったいないことしちゃったなって思います。

まさに後悔先にたたずデス。



ああ、いつもながら文章が写真と関係ねー><



この間、ばあちゃんにプチブライスを見せたらめっちゃ喜んでいました。
怖いって言われるかと思ったら、可愛いって言われたのでなんだか嬉しかったです///
07/29
ちびちび。
くま帽。

写真とはまたく関係ないのですが・・・。

久しぶりにお酒を飲みました。
缶チューハイなんですが、ふたくち、みくちでほろ酔い気分です。
弱い・・・弱すぎるよ、自分。

ふわーっとしてます。
アルコール分6%なのにどうしてかな。

今日はぐっすり寝れそうです。
07/29
しびびびび><
木の穴。

オフ会に行ったときに撮った写真。
公園に1本、倒れそうな木があって、その穴で撮ってみました。
ベチにピッタリサイズ

話は変わって、3日前から足の小指だけが痺れてて、現在進行中です。
運動不足かな><
今日はお風呂でゆっくりマッサージしようと思います。
07/27
キリンの靴下。
靴下とクマ

お店で見つけたキリンの靴下です。
思わず買っちゃいました。

その横にいるのはもなずの手作りクマさん。
写真撮ってたら、もなずが横に置いたので写りこんじゃいました。
07/26
脳内メーカー
HN

いろんなブログさんでやっていたのを見かけたので。
私も早速やってみました><

まずはHN。ひさのの脳内は金と欲と愛と嘘でいっぱいのようです。
なんかカッコイイ!


そして本名でやってみると・・・。

本名

なんだか頭がからっぽみたいに見えます。

>>脳内メイカーはこちら
07/26
福岡Blythe同好会*第4回オフ会レポ(完)
ぱみさんにもらった飴玉♪

ぱみさんから素敵なものを頂戴しました。
ペロペロキャンディーのモチーフとスイカのモチーフ
夏にぴったりです♪

野外撮影。

結構ひっぱりましたが、オフ会レポはこの辺で終わろうと思います。
写真まだあるんですが、ストックしておこう(笑)

円になったお人形は見ものでした。
カキ氷も美味しかったし。
あっという間に時間が過ぎてしまって、ちょっぴり寂しかったり。
また皆さんにお会いしたいです><

最後になりましたが、りしゅあさん、ちょこ9んさん、素敵な企画をありがとうございました
次回もよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
07/25
福岡Blythe同好会*第4回オフ会レポ(3)
まずはこれ!

SLOWダイニングのお部屋になぜかついていたお風呂。
そこにブライスを並べてみました。

蛇口ひねったら水が出たのかな?
やってみればよかったさ。


ちょこ9んさんのよこ。

上手く撮れずに後ろにピントがあっていますが><
ちょこ9んさんのヨコ。
憧れのポケットフェアリー

いつかポチリたいです。

07/24
福岡Blythe同好会*第4回オフ会レポ(2)
高いよ~。

オフ会で最初に言った場所、SLOWダイニングのお部屋の窓から
ちょっと高くてクラクラ~(笑)
なんたって6階?7階?ですもんね。

SLOWダイニングは個室があって、そこからご飯をとりに行きます。
みんながご飯をとりに行っている間に残った人は早速撮影会をしていました。

エトウ

エトゥ~って感じのポーズ(笑)

この後、ご飯を食べながら自己紹介をしました。
緊張しましたよ><
なんも面白いこと言えませんでした。
07/24
福岡Blythe同好会*第4回オフ会レポ(1)
第4回オフ会(>Д<)ゝ”

福岡Blythe同好会*第4回オフ会に行って来ました。
なんと総勢17人 大所帯です♪

ブライスは何体いたのか数えてません

ご飯を食べながら自己紹介したり、撮影したり、カキ氷を食べたりしました。
暑かったけど、可愛くて、とっても楽しかったです(*'-'*)ノ

みなさん、どうもありがとうございました♪
次回も楽しみにしています

写真は徐々にUPしていきます><
はよ寝なおやすみなさ~い.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
07/21
できるかな?
青い目

久しぶりにベリチェリさん。
お洋服はとある方へのお礼のもので、記念にぱちり。

明日までに作りたい服があるんですが、出来るかな・・・。
今日は思わぬ予定が入って作れなかったです。

もう少ししたら、ちょっと忙しくなるので服が作れなくなると思います。
ちょこちょこ作って完成したら、ちまちまSHOPにあげていこうかと。
プレビューするくらいの量を作れそうにないです。

メルマガの意味がますますなくなっちゃう

もなずにがんばってもらうか・・・。

ブログを書いていると時々、日記というより独り言のような気がします。
それもそのはず、私、最近ひとりごとが多くなってます。
お外で1人の時にやらないようにしないと><

何気に文章長いし(ノω・、) ウゥ・・・

07/19
夏といえば・・・。
虫捕り~♪

虫捕りです。何年かぶりにプチの写真撮った気がします。
庭でセミが鳴いてました。
夕方にはヒグラシも。

遊び疲れて・・・。

遊び疲れて眠っちゃった図(笑)

07/18
見返り美人?
2000HIT

2000HITありがとうございます。
カウプレ用のお洋服はもう出来てるんですが><

ついこの間1000HITをしたばっかりなので、ちょっぴり期間をおきたいと思います。
07/15
たんぽぽーε≡(ノ´_ゝ`)ノ
たんぽぽぽぽぽ

写真撮ってないので、昔の写真。

今日は車の運転を久しぶりにしました。
バックの仕方がいまいち。

ハンドルをぐるぐる回してしまいます。
練習もっとしなきゃ・・・。

明日、晴れるといいな。
晴れたら外で写真を撮ろう。
07/14
いつのまにか日付が><
ごまかし加工(笑)

いつの間にか日付が変わってました。
なんだか損した気分です。なんでだろう。

風がちょっと強くなってきたのか、家がなってます。

こ~わ~れ~る~

リフォーム業者とか壁の塗り替えの業者の人がよく家に来て言う言葉。

「お家、壊れますよ」

でもうちの母は「壊れてもいいです!」って言って話を打ち切ってしまいます。
すごいな~、尊敬するよ。

でも壊れたらきっと困ると思う。

最近、マルシェの写真が多いので他の子も撮りたいです。


07/12
カウプレ結果発表゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございました。

カウプレ、ご応募ありがとうございました
抽選の結果、 ことのえさん に決定しました(*'-'*)ノ

応募&メッセージをいただきまして、嬉しかったとです
どうもありがとうごさいました。

たいしたことは出来ませんが、これからもよろしくお願いします。
07/11
ジップロックヽ(*ゝc_,゜*)ノ
ジップロックヽ(*ゝc_,゜*)ノ

keiさんがやっていた「お洋服を袋に入れてわかりやすく」をまねっこしちゃいました。

ジップロック!
ジップロックって感じ。でもジップロックってなんやろか。

服入れをほじくりかえしてたら、自分の失敗作も出てきてちょっぴり憂鬱でした。
たくさんあるけど・・・まだ欲しい!

がまんして自分で作るさー。
それも練習になるさー。そうさー。


カウプレ今日の夜12時までです。
結果発表は明日にでも。

ご応募くださった皆さま、ありがとうございました(>Д<)ゝ”
07/10
水玉ピンク。
水玉ピンク。

ちょっぴり胃が痛かったりします。
早食いやめなな~。

今日、水玉の生地が届きました。
全部で45枚
もなずっちと はんぶんこ しました。

話がころころ変わっちまう。

今日のお昼過ぎにめっちゃ凄い雨が降りました。
よこなぐりの雨で風の動きが見えました。
台風より凄いって思ったけど、台風の時は雨戸を閉めているので見たことなかったです。外。
ビックリしました(>△<Uu
07/09
昔は夜中に光ってた!
わっしょい

昔の写真。何年前だろう・・・。

この子の髪は蛍光だったので、夜に光ってました(笑)
いまは普通のピンクを植毛しなおしてるので、光りません。
ちょっともったいなかったかな・・・。

とか言いつつ3度目の植毛予定。
へたれカスタムの餌食となってます。

夢に出てくるなよ~( ̄□ ̄lll)ノ
07/08
タイトルタイトルルルルルル
風景ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

空が青いです。
海も青いです。

今日は変な夢を見ました。
どんな夢かは忘れちゃったけど。

変な夢ってことは覚えてます。


07/07
よろしく.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+
なんか、こわっ!

今日は七夕です。

もなずに「星、見えてないよ」って言ったら。
「上でよろしくやってるからいいよ」って言われました。

なるほどね

.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*):゚+ ←よろしく(笑)

上の写真、何の関係もないや。
07/06
なるほど、なるほど。
1000HITカウプレ

和佳奈さんに教えていただいた方法早速やってみました
おかげでカウプレの記事を一番上に表示できました

和佳奈さん、ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これでリンクをいちいち貼らずにすむのです
07/05
かぼちゃパンツΣ(`L_` )
パンツ(>Д<)ゝ”

久しぶりにブラウス作りました。
でも黒いのでなにがなんだか、わかりません。

かぼちゃパンツはよく作ってます。

話は突然に変わりまして・・・ 。
カウプレやってます..._〆(・∀・*)

ブログのカウプレはどうしたらいいのやら。
新しい記事を書くとカウプレの記事は下がっちゃいます
もなずっちにアドバイスしてもらおう。
07/04
もう10時だ。
1000HITカウプレ

無駄にいっぱい写真を撮ってしまったので、今日もこれ。
そんでもってカウプレやってます。←11日まで(>Д<)ゝ”

今日は午前中、雨がひどかったです。
昔、豪雨で学校が午前中だけになって喜んだけど、電車が止まってて「意味ねーよ」みたいな経験をしたことがありますが。

雨は降らなくても困るけど、大量に降っても困るわけで。
上手くいかないものですね。

話は変わって、カウプレご応募してくださった方、ありがとうございます!
明日にもお返事させていただきます
なんだか嬉しかったとです(*ノωノ)
07/03
1000HITありがとうカウプレ☆
1000HITカウプレ

6月中にと思っていましたが、やっと出来たよ。
ワンピースとかぼちゃパンツのセットです。

はじめましての方もよかったら応募してやってください。
期間は 7月4日(水)~7月11日(水) まで。
結果はブログで発表させていただきます。

応募方法については↓
07/02
モヘアっ子。
海だ!

空と海と木とブライス。

何気に最近、ブログちゃんと書いてる_
でもほとんど内容がないような・・・。

内容ないよう な(笑)

今日は雨がザーザー降ってます。
雨は好きです。
07/01
海って好きだー( ゚_ゝ゚)ノ
歩いて行くとそこは・・・。

ベチの服、1枚しか持っていないので、もなずっちからもらったブライスの服を着せてみました。
ちょっぴり大きいですが、気にならない感じで

海!

天気予報では雨が降る予定でしたが、晴れててよかった!

でも暑い・・・蒸し暑い 

けど、よかった!
しか~し、雨が降らないと断水になっちゃうよ。
とか色々考えてしまうのでした。

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
