色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
09 * 2007/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/16
作ったです。
あみあみ、ちくちく。

出品しました。無料のうちにと思いまして。

なかなか微妙な角度から撮った写真。
目の形が変に見えるのは気のせいかな。
気のせいってことにしておこう。

*ちょこっとメモ*
昨日は人生色々~♪って歌いたくなった。

10/10
当たるも八卦、当たらぬも八卦?
秋の桜と書いてコスモス。

コスモス・・・好きです。
葉っぱが細くて好きです。

昨日はお店にクリスマス商品が大量に届きました。
大きなスノーマンのぬいぐるみが2100円で欲しくなりました。
首ふりトナカイの置物が525円でちょっと欲しくなりました。

まだクリスマスじゃないのに、商品みただけでウキウキ気分です。

ほんと、まだ秋なのに。先取りです。

10/09
飛行機飛んでたけど。
飛行機飛んでたんだけど、見えない。

飛行機と写真を撮るぞーって思って、シャッター押したけど。
写ってなかったです。

ちょっと残念。

モヘアっ子が髪につけてるヘアピンはちょこ9んさんの手作り。
とっても可愛いんです~vV

選ぶ順番を決めるために、みんなでジャンケンしました。
楽しかった♪

今度は枕投げとか、したいな・・・。
合宿っぽく。
青春をもう一度。
10/07
ペットフレッシュ!?
祭りといえばラムネ?

放生会に行った時に撮った写真。
お好み焼き、ラムネ。

高かったけど、美味しかったです。
お好み焼き500円やし。

お祭りってそんなもんかな。
10/07
あの日は晴天、今日は・・・。
とってもいい天気。

観覧車と、とっても青い空と、ブライス。
この日は暑いくらいに晴れました。

カキ氷が固まってたけど美味しかった。

今月の11日に熊本に行く予定があるのですが、なんだか台風が怪しい動きをしている感じです。
きわどい感じに来ないでね。

ちょっとドッキドキです(>△<Uu
10/05
青い空とニャンコ。
久しぶりの外出だよ。

お外は久しぶりのちびちびニャンコ。

凛々しいにゃんこ。

凛々しい感じデス。きっと木登りは得意。
10/04
レポのようなもの②
集合写真★

集合写真はもう載せちゃったので、アップバージョンを。

毎度の事ながら、人形をずらーっと並べると圧巻です。
全部うちの子だったらな・・・。

昨日、天神に行ったので人形売ってあるお店とか見てきました。
メイク用品とかあって、ついつい買ってしまいそうでした。
でも・・・いつか買おう。その前に、自分の化粧品です(笑)
10/04
最近作ったお洋服。
ワンピースですです。

最近作ったお洋服。
いつものあの形。

今日もお洋服作ってます。

私の休日って・・・(笑)
10/03
レポのようなもの①
やっと出した。

夢中でみんなのブライスや人形を撮影していたわけですが。
途中ではっと自分のブライスを出していないのに気がつきました。

しまった∑(´□`;)

急いで出して写真を撮りました。

あの人がいなくなったらね。

集合写真を撮りたいね~っと言っていたのですが、ちょうどいい場所がない(>△<Uu
目の前にあるベンチの人がいなくなったら、あそこで撮ろうということになりました。

ピカさん、偵察中(笑)

ま、一服。

それまでお茶を飲んで待機みたいな(笑)
10/02
自分の出すの忘れてた(*・∀・)ノ⌒②
りしゅあ*さんのヴィンちゃん。

りしゅあさんのヴィンテージブライス。

瑞花さんのブライス。

瑞花さんのブライス。

うわーん(ノω・、)
myauさんのブライスともなずのブライス撮れてないです。
次回は是非撮らせてください!あと…ワンダの集合写真も///

10/02
自分の出すの忘れてた(*・∀・)ノ⌒①
ピーチですよ。

ちょこ9んさんのピーチ。

カシスとプリンセスアラモードですよ。

rimeさんのカシスとプリンセスアラモード。

かしまし娘~(*ノωノ)

はるかさんとミントさんのブライス。

りえきちさんのブライスとはるかさんのプチ。

りえきちさんのブライスとはるかさんのプチブライス。

伊夜さんのブライス。

伊夜さんのブライス。

自分のブライス出すのを忘れて、人さまのブライスばっかり撮ってました(笑)
シートの上でリラックス(*ノωノ)
10/01
しゅてき、しゅてき♡
rimeさんのユノア&瑞花さんのユノア

30日のオフ会には素敵なお人形が!!
rimeさんのユノアと瑞花さんのユノアです。

なまユノアだーΣ(´□` )

ずっしりとした重量感に繊細な感じの顔だち///
何年か前にもなずがユノア欲しいって言ってたけ時はまったく興味のなかった私。
じゃあ、買えば?くらいにしか思ってなかったけども。


うーん…素敵かも。
素敵すぎるかもーと密かに興奮してました。

ちょこ9んさんのレイラ

それから、それから、ちょこ9んさんのレイラ。
うちのちびちびにゃんこが腕にお邪魔しています。

こっちも素敵♡ 素敵がいっぱい!!

いっぱいすぎていっぱい、いっぱいです(笑)

10/01
オフ会行って来ました(>Д<)ゝ”
○時だよ!全員集合!!

日付が変わってしまったので、昨日ですが。
♡福岡Blythe同好会♡のオフ会に行って来ました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今回は海の中道でのピクニック

上のはその時の集合写真です。
葉っぱの影とかでなんだかよくわかんないけど、素敵だー!!

ああ、でもそろそろ眠いので寝ます…。
さっき気持ちよく寝てたのにテンションの上がったもなずに起こされました(笑)
結構写真を撮ったので、ちょびちょびUPしていきます。
実は放生会の写真とか植物園の写真とかもたまってたりして><


しばらく写真に困らずにすみそうです(*。_。)ノ
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
