色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
10 * 2007/11 * 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/17
熊本城。
じょー。じょー。熊本じょー。

かれこれ1ヶ月たちますが、熊本城に行ったときの写真です。
ブライス連れて行ったら怒られそうだったので、プチを連れて行きました。

写真撮ってたら「変な人が居るよ」って言われるよって言われました。

面と向かっては言われないさ(*・_・)ノ⌒*
11/16
写真が撮りたいのです。
秋色。

ああ、カッコイイ写真が撮りたい!

2人ぽっち。

撮りたい!!

ゴレンジャー☆

ミントさん家のブライスと。
ゴレンジャー☆ってことで、ある意味カッコイイ?
11/14
今日はハロウィン♪…ということに。
ハロウィン☆

myauさんから誕生日に頂いたハロウィン服☆
しゅてき、しゅてき♡

写真は撮っていたのですが…ブログを書いていなかった。
いまさら過ぎますがUPしてみました。

しゅてき、しゅてき♡

myauさん、ありがとうございます♪
11/05
オフ会に行ったどー!!
全員集合

またまた行って来ました。
福岡ブライス同好会の第6回目のオフ会です。

今回もシートをひいてのピクニック♪
しかし…うっかりシートを忘れてしまったので、りしゅあ*さんのシートにお邪魔させていただきました><

お邪魔しました(>Д<)ゝ”
そして、ありがとうございます。

そんでもって写真は、ずら~っと木の根っこに並んだブライスたち。

視線が痛い。

近づくとこんな感じです。圧巻!!

今回も目の保養になりました。
というか、みんな連れて帰りたかったです。

早速、帰ってからフィギュアを見つつ、植毛したりして。
触発されました(*ノωノ)

次回も参加できるといいなぁ
みなさん、どうもありがとうございました♪
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
