色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
12 * 2008/01 * 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/31
うわーん。
大きな○の木の下で。

は~ず~れ~た~(ノΔ<。)
01/30
妙な迫力。
べびちっち。

もんちっちの福袋をもなずが買いまして。
譲り受けたべビチッチ。

可愛い顔をしているのですが。
あおって撮ったら、妙に迫力が><

どどーんって感じです。

どどーん ( ゚_ゝ゚)ノ⌒*
01/27
悩む。。。
ニット

悩む。悩むまれ。悩むれろ。

ああ~、どうしよう。
今なら円高だぁ・・・。

もうちょっとお金貯めてからにしようかな。
01/17
もはや過去日記。
ヤフー。

キルトウィークに行ったとき撮った写真。
もう、その日にあったことすぐに書けないでいます。

今日はkeiさんともなずとおでかけしました。
糸たてを買ったけど、糸が立てれないとこがありました。
無理やり押し込んでみたり。

うう、寒くて肩がこります。
01/13
まっしろけ。
真っ白け。

まっしろけ。
01/01
あけました☆
べち。

あけましておめでとうございます☆

2007年はすっごく早い1年でした。
それだけ充実してたのかなって思います。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

SHOPしたくて編み物ずっとしてたら、久しぶりだからなのか手が腱鞘炎気味です(笑)
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
