色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
01 * 2008/02 * 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
--/--
02/23
タイトル忘れてた・・・。
るんるるん。

ブーツを買いました。
人形用ではなく自分に。

髪を切りたいけど、めんどくさいです。

異様に眠くてさっきまで寝てました。

写真・・・撮ってない(ノω・、) ウゥ・・・
02/18
ホント・・・。
タワー

最近、写真を撮ってないので使いまわしばかりです。

明日は急きょ予定が入ったので、ついでにブライス連れて行こう~。
写真を撮ろう~。

そんなことでもしないとやってられんとです。

あ、でも寒そう・・・。
02/13
うわーん。
パーティー

うわーん。
さっき書いたけど、消えちゃいました。

今日はとっても寒いです。
なので今日はコタツ虫。

明日はバレンタイン。
今日すでにチョコが半額になってました。
明日は自分チョコを買おうと思います。
02/12
なんとなく。
なんとなく。

今日、素敵な生地が届きました。
可愛いです~♪
洋服作りたいです。

SHOPのお知らせです。
ご入金確認出来た方には本日発送させていただきました。
到着までしばらくお待ちください。
02/11
SHOPのメールについてのご連絡。
ひそひそ。

カートにも書きましたがこっちにも。

ご注文確認メールはご注文のあった当日、または翌日に送信済みです。
まだ届いてないという方はお手数ですがご連絡お願いします。

yahooメールと当方が使用しているメールの相性が悪いようです。
次回からはyahooメールの方にはyahooのアドレスから送信させていただきます。

土、日、祝日で遅くなりましたが、明日から入金確認しだい発送させていただきます。
その際にまたメール送信いたしますので、もうしばらくお待ちください。

明日もお仕事がんばるぞ。。。
02/09
わっほい。
2人組み

かっこつけさせてみました。

写真とは関係なく、今日もなぜか早起きです。
早起きすると3文の得といいますが。
なにかいいことあるかな~。

気の持ちようでしょうか。

なんだか最近、眠りが浅いデス。
そんなに早く寝てるわけじゃないのに起きちゃう。
一回遅刻しそうになったからかな。

明日はぐっすり眠りたいです。



02/08
ねむねむ。
黒髪~。

ちょっぴり風邪をひいたようです。
ちょっぴりだるいとです。

ねむねむ。。。
02/08
やっとこさ。
わっほい

終わりましたー。
HPの更新とか色々

後は作りかけの服とか作っちゃいたいです。

それからSHOPひっそりOPENしてみました。
本当は帽子と合わせられる服とか作って出したかったのですが><
時間が足りなかったです。

なんだかまた寒くなるみたいで。
風邪ひかないようにあったかくして寝ようε≡(ノ´_ゝ`)ノ
02/06
近々。
SHOP

種類は少ないですが、近々SHOPします。

久々にブライスの写真撮りました。
それからHPも改装中。

洋服も作りたい気分ですが、時間が足りない~。
時が経つのは早いです。

でも地道にやるぞε≡(ノ´_ゝ`)ノ
02/04
チョコをちょこっと。
町はきれいに。

↑清掃活動中。


今日は1日雨でした。
いろんな人たちに出会いました。

チョコを食べました。

足にセロハンテープ台が落ちてきました。

痛かった。


不思議な夢も見ました。

同盟組もうとしたり、裏切られたり。
捕虜になったり、ごはん食べたり、逃げたり。

ヨーロッパっぽかったり、ジョイフルだったり。

微妙な気分で起きました。
02/03
おつかれちゃ~ん。
きれいになったよ。

おつかれです。

ものもらいができました。
もらった駄菓子が当たりました。

なんかいいことあるといいなぁ・・・。
02/02
牧場経営?
アップ。あっぷ。

掃除のおじさんワンダ。

次の休みはブライスの写真を撮ろう。
それまで撮りためた写真で。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
