色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
02 * 2008/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
03/31
試作品。
ピンクです。

先日作ったワンダの服の試作品。
型紙が失敗してたらいやだったので、たくさんある生地で作ってみました。
ピンク・・・この色ちょっとワンダには微妙だったかもです。
エコに着せたらよかったんだけれども><

試作です。

アイロンかけてないんでシワが・・・w
もなずに進呈しました。

なんとオデコちゃんにも着せれたそうです。
同じくらいなのかな・・・?

***

昨日、地震がありました。
家の辺りは震度1だったらしいけど、震度3くらい揺れました。
2階にいたし、お家が古いからだろうな・・・怖かった∑(´□`;)
03/30
カモかもw
そうカモw

カモが仲良く川を泳いでいたので、ブライスと一緒にぱちり。

最近、服を作りたい気分なので、今のうちに作るどー!

と、布を切ってみましたが、思ったようには進みませんでした。
イメージが浮かんでこなかった・・・。

ワンダのブラウスで力尽きたようです(+_+)
03/29
いいことないかな
20080327-008.jpg

四つ葉を発見しました

ワンダ服の型紙を作って、試作品を作ったりしました。
ブライスの服もちょこっと作りました。

素敵なデザインが思い浮かぶといいんだけど。
03/28
明日天気にな~れ♪
あした天気にな~れ♪


靴が飛んできた!?


落し物だよ~

小学生の時、よく帰り道で靴を飛ばしてました。
明日天気にな~れって。

表が天気で裏が雨で横が曇りだった気がします。
03/28
カートに4点追加しました。
OPEN中(>Д<)ゝ”

SHOPに洋服追加しました。
今回は4点です。みんなセットものばかりです><

小躍り。

↑せっかくなので躍らせてみた。
03/17
別れの次期。
20080308-013.jpg

専門学校に通ってた友達の卒業式にいってきました。
大学時代の友達に2年ぶりくらいに会えてうれしかったけど、ちょっと悲しかったです。

20080308-014.jpg

なんか、あの頃に戻りたいってはじめて思ったかも。
昔は思わなかったのに。

年をとったってことなのかなぁ。
03/16
ねむねむ。
20080308-004.jpg

眠いです。
さっきまで送別会でした。

ちょっぴりさみしい。
03/12
冬眠?
20080308-012.jpg

冬ってカエル冬眠するのかな?

雪が積もった時に雪だるまを作ってみました。
ちっこいです。

半袖で元気に雪遊び。
しもやけになりそうです。
03/12
春かぁ。
雪がとけて~♪

雪がとけて川になって流れてゆきます~♪

最近、あったかいです。
春眠暁を覚えずです。

お店にイチゴの香りのフレグランスが入ってきました。
ショートケーキを思い出す匂いでお腹がすきます。

衝動買いしてしまった。
お父さんには不評><
03/10
ご連絡。
本日ご注文くださった方へ。

先ほどご注文確認メールを数回送信しようとしましたが、戻ってきてしまいます。
違うアドレスで送信してみましたが、同じ結果でした。

お手数おかけしますが、他のアドレスがございましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。


ご連絡ありがとうございました。
先ほどメールを送信させていただきましたのでご確認お願いします。
お手数おかけしました。
03/10
水玉ワンピース。
また水玉。。。

カートに1点追加しました。
1点だけ・・・。

他にも追加できるとよかったんですが。
とりあえず><すみません。
なんだかすみません。
03/09
くるしぃ。
うつむきかげん。

ご飯を食べすぎて苦しいです。
うっぷ。

お洋服、明日追加します
03/08
事件です?
モノクロ

もなずのワンダの足がとれちゃいました。
悩んでます。もなずが悩んでます。

よしよし。

治るといいね。
03/08
夜更かし中。
フォーーーー!!この顔!この身体!!

雪だるま。。。

今日、バイトから帰ってSHOP用の洋服作ってたんですが、アイロンかけたら汚れちゃいました。
ショック∑(´□`;)

自分用にするか(ノω・、) ウゥ・・・
性懲りもなく、水玉だったから自分の作った服でもってるの水玉ばっかり。
明日追加できたらカートに追加します。水玉ばっかりです。

写真を取り込んで加工してたら思いのほか時間が経ってました。
きっと雪だるまの顔を合成したりしてたからだ。

03/01
ポーズ。
プライベートなんで(笑)

プライベートなんで、撮影はやめてくださいポーズ。

写真がデジカメで再生できないと思ったら、画像が壊れてました。
それでも載せちゃう自分(>Д<)ゝ”

この写真、本当は半そでで寒いよーってポーズだったんですが、なんか違うのになりました。

明日、熊本行ってきます。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
