色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
03 * 2008/04 * 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
--/--
04/30
作ったどー。
でっかくなっちゃった。

写真とは関係なくワンピースを作りました。
同じ型だけど柄違いです。
GWがあけたらカートに追加予定です。
04/27
カエル君と出会った。
カエル君と出会った。

のほほん通信のkan_chyanさんのプレゼント企画で運よく家にやってきてくれたカエル君。
ふわふわでやわらかくて、めっさ可愛いです。

わおう!!

マーブルボタンの瞳がたまりません><

手乗りカエル君。

大切にさせていただきます☆
04/26
お庭で。
お庭で

ユノアの写真を撮り忘れていたので。というか勇気がいま一つなかったです。
なので帰ってから家の庭で撮りました。

04/24
ワンダもいっぱい。
まだ寒いよ

1人だけ勘違いして水着なワンダ(笑)
04/24
ユノアいっぱい。
大きな人形

オフ会にはブライスだけでなく、色んな人形が。
ベチとかワンダとかニッキとかリーノとか多種多様です。

家のユノアも連れて行きました。
画面向かって右側の子です。

同じ大きさのユノアは4体もいるのにみんな違うから面白いです。
04/23
ブライスいっぱい。
うわさ好き

家のブライスは白い髪の2体です。
お気に入りの噂話ポーズさせてます><

自分のブライス撮った写真ってこれだけでしたw

04/21
行ってきたデス。
集合写真

ブライス同好会のオフ会に行ってきました。
色々なお人形が勢ぞろいです。

近寄ってみた。


いっぱい。


わっほい。

今回はデザートフォレストに行きました。
はじめてでドキドキ(*ノωノ) 素敵なところでした。
04/19
づらずら。
アップ

もなずにメイ用に作った型紙もらって、ユノアの服を作ってみました。
めんどくさくて袖つけてない∑(´□`;)
ノースリーブで寒そう。

いまもノースリーブって言うのかな><

う~ん

ヅラがこれしかないずら。


04/18
欲しい病。
ふふふーん

なぜか無性にブライスが欲しい今日この頃。
でも我慢、我慢。

お洋服本日、発送しました。
到着までしばらくお待ちください。


04/18
久しぶりに。
おでこちゃん

もなずに貰ったつなぎとユノア用に買ったウィッグをつけたおでこちゃん。
背景は近所の田んぼです。とっても爽快。

SHOPご注文ありがとうございました。
明日発送させていただきます。

04/16
カートに追加しました(>Д<)ゝ”
カートに追加しました。

お洋服追加しました。今回は6点です。
よかったら覗いてやってください><
04/14
ちるちる。
桜

写真を取り込むのが×××(*・_・)ノ⌒*

今度のSHOPは久しぶりにプレビューしてからしようかなって思いましたが。
もなずっちは服作る気ないみたいなので、ひとりだし(ノω・、) ウゥ・・・

数もいつもよりは多いけれども。
どないしよ~。
04/13
ねむねむ。
ねむねむ。。。

みょーな眠さです。
昨日、桜を見ながら散歩して、おでこちゃんの写真を久し振りに撮ったんですが。
加工してないので、ずっと前い撮ったブライスの写真。

最近、服を買ってないので似たような服ばかり着せてます。
気に入ってるんだけど新しいのが欲しくなるのが、よくないです><
SHOP用に作ってて失敗したのが何着かあるから増えたのですがw

スナップつけてなかったりするんですよね><
04/12
進まんな(´。_。`)ゞ
水玉

洋服つくってます。
出来上がってるのはワンピースとスカートとかで。
ブラウスも作りたいのです。

あと久しぶりオークションも出したいのですが。
気持ばっかりで作業が進まない。

これから映画と犬の散歩に行ってきます。
家族の団欒なのです。
04/10
今日はブルー系
おっと見つかっちまったぜ

書くことがあるような、ないような。
眠いような、眠くないような。

今日はいつものメンバーでちょっと遠出をしました。
いろんなところに行って楽しかったです。
また生地買っちゃいました。今日はブルー系が多かったです。
なぜかその日の気分でいいと思う生地が違うみたいです。
不思議、不思議><
04/10
お披露目です(>Д<)ゝ”
ユノアルシス

ユノアのメイクと組み立て終了しました。
思ったより簡単に組み立てれて、楽しかったです。

メイクはまだ粗があって濃いですが><
とりあえずこんな感じで。
濃い色の髪だと気にならないけど、薄い髪色だと濃いんです(>△<Uu

もなずのメイと

もなずのタイニーフェアリーのウィッグを借りました。
記念に撮影。

作ってもらった服

もなずに服を作ってもらいました。
私がユノア用に買ったウィッグはこれなのです。

下着を試しに作ってみたんですが、下着なので閉じますね。


04/07
発送しました。
集合

お洋服本日発送しました。
到着までしばらくお待ちください。

発送メールは後ほど送らせていただきますね><
04/04
UPしました(*'-'*)ノ
SHOP更新

洋服をカートにUPしました。
よかったら覗いてやってください。

なぜかものすごく眠いです。
眠気が・・・たまりません○o。.(´c_` *)zZZ.....
04/03
散歩のついでに。
桜、さくら

散歩のついでに桜の写真を撮りました。
散歩がついでかも。

桜はまだ満開じゃなかったです。
また今度、撮りに行こうε≡(ノ´_ゝ`)ノ

天気がよくて、ピクニックに行きたくなりました。
04/03
発送完了しました。
目くばせ

SHOPのお洋服の発送が完了しました。
到着までしばらくお待ちください。

明日、カートに数点UPできそうです。
あとはスナップづけ><
04/01
春○o。.(´c_` *)
菜の花とブライス

今日は暖かかったです。

洋服を買いたかったけど、ピンと来るものがなくて、なにも買いませんでした。
あ、可愛いニットワンピがあった気が・・・><

服は買わずにサンカクヤで布を買いました。

ブライスの服、作るぞー!!おーヽ(*ゝc_,゜*)ノ
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
