色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2008/05 * 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
05/26
釣りはいかがっすか?
漁港さ~

熊本どこさ、漁港さ♪

すっごい引き潮で魚は釣れなかったし、怪我するし。
けれどブライスの写真は撮りました。

オキアミまくのが楽しかったです。
05/25
うーん、マンダム。
まどろみ、まどろむ?まどむれろ

はやく届かないかな♪

カンカンキャット欲しいって思ってましたが、見に行って結局買いませんでした。
せっかく遠くに来たので帰り道にワンダの写真を撮りました。

取り込んでないです><

なのでなんとなくお気に入りのユノア写真。
05/23
これでおしまい。
もう帰らなきゃ

ちまちまUPしてきたハウステンボス写真もこれで最後です。
あー楽しかったな。帰りたくなかった。

ハウステンボスに住みたいって思いました。

海さ

また行きたいなぁε≡(ノ´_ゝ`)ノ
05/22
ウィッグ買いました。
上向き加減。

ユノアのウィッグ買いました。
濃い色です。

茶色です。

次に買うなら黒髪もいいかも、と思ったり。

20080522-001.jpg

デフォウィッグだとこんな感じです。
雰囲気ちゃうちゃう。面白いです。
05/21
ちょっとぼやけてる。
裏口?

もなずが部屋にあったメモ用紙にテルテル坊主の絵を描いたんだけど、次の日はやっぱり雨でした。
雨ってわかってるのに傘を持っていかなかった姉妹です。

記念にハウステンボスで傘を買いましたよ。記念に。

朝食付きのプランだったので、ご飯をたらふく食べた後、チャックアウトの時間まで一人でホテルの外にふら~っと出てみました。

ブライスを片手に怪しい人です。

こっそりと

人がいないか確認してさささっと撮りました。
雨にぬれてもへっちゃら。

廊下で撮ろうとしたらホテルのスタッフの人が><
急いでお部屋に退散しました。ふふふ。スリリング~☆
05/19
夜の景色と書いて夜景。
窓越しに

雨降りなので無理だと思っていましたが、花火><
花火があがってました。

ちょうどお風呂から上がってきてて、よかったYO!
写真を撮ろうと思いましたがタイミングが合わず。

あとは自分の目で楽しみました。

ライトアップ

船とかもライトアップされてたYO!


05/18
ライトアップ。
ホテルアムステルダム

夕飯を食べに行こうと外に出ると、中庭がライトアップされてました。
思わず写真撮影。

ライトアップされた中庭

雨が降っててもへっちゃらだもん。

話かわって熊本から帰ってきました。
釣りに行ったけど引き潮で釣れなくて・・・。
鉄のはしごでワキを打ちました。えへへ。
05/16
鏡の中のブライス。
keiさん家のブライス

明日から熊本行ってきます。釣りに行く予定です。
私はブライスの写真でも撮ってようかな。
05/15
すやすや

ふかふかのベット。思わず飛び乗っちゃいました。
そんでブライスを寝かせてみたり。

お寝坊

ねむねむ。
05/14
お部屋で(*≧m≦*)
ホテルのお部屋で

外は雨だったのでホテルのお部屋で写真撮影☆
木靴のキーホルダーを分解してブライスに履かせて見ました。

3人娘

浮かれてダンス♪

ホテルの中庭

ホテルアムステルダムの中庭はお花で一杯でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05/13
船って最高><
操縦席

操縦席をぱちり。これで動くってなんか不思議。

外観

外見はこんな感じです。

ブライス

ハウステンボス満喫中なブライス。
また行きたい~♪
05/12
風車を発見しました!
お花がすご~い

小雨の降る中、ブライス片手に写真撮影。
平日+雨=人が少ない=あんまり人目を気にしなくていい。

という感じに雨ふりで残念な気持ちをプラスに持ってきました。

風車

風車だ!!もうオランダ気分です。
私も民族衣装着たかったですが、がまんがまん。

素敵なお家

入口付近に素敵なお家発見!!
私もこんなとこに住みたいデス。

明日は船の写真載せます。めっちゃ気持ち良かったです。
05/11
ハウステンボスに行ったどー!!
ハウステンボス3号

keiさん、もなず、ひさの、いつもの3人でハウステンボスに1泊2日の旅行に行ってきました。
気が早く電車の中でもオランダ気分。
この日のために頑張って作ってみました。民族衣装。

これってホテル

駅に着いたらまず目に入ったのがこの建物。
もうめっちゃ感動しました。けど、ホテルだった。すごーい!!

クマさんです。

入国してからまず入ったのは、たくさんクマがいるところ。
今回はブライスだけじゃなく人間の記念撮影もしたのですよ(*・ω・*)ノ
05/08
空が白いです。
ふっふーん♪

お腹がぺこぺこです。
でも最近ちょっと太ったのです。

だから少しだけ食べようかと。

いまオランダ民族衣装っぽい服を作成中です。
自分用ですが><

今日中に出来るかな。
05/07
少ないですが。
ワンピース

少ないですがカートに追加しました。
よかったら覗いてやってください。
05/07
1枚・・・2枚・・・やっと10枚。
むぎぃ麦

千羽鶴を折ろうとチャレンジ中。
いまやっと10枚です。

ちまちまと手を動かすのが好きです。
編み物したくなりました。

写真とはまったく関係ねぇ><
05/07
きっとトンネル。
トンネル

トンネルのつもりですが、溝です。
05/05
日常だけど写真はブライスなので、カテゴリはブライスで。
るんたった♪

今日はお菓子を買いました。
ラムネにガム、ママの味。そんでもって酢昆布。
最後はイチゴのチューハイ。

念のため胃薬とかもいるかもしれない。
05/03
お昼寝中。
あっつーい

今日はハードスケジュールでした。
足に豆ができちまったよう。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
