色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2008/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
08/31
蚊!!
20080824-008.jpg

今日はたくさん蚊に刺された日でした。
それからまた生地が増えました。

あっという間に9月です。
08/30
すんすんすん。
ふふん

花火見たかったー!!
遠くからチラッとだけみました。

ぐすん(; _ ;)

また生地が増えました。
高かったけど、素敵な生地デス。
08/29
ぽっぽぽぽぽ
ぽっぽぽぽ

光化学ズームで撮影してみましたw

太った。最近体重が・・・せっかく痩せたのに><
早食いな上にいっぱい食べるからか。

や、せないかなぁ。
08/28
いつの間にか><
木陰

寝てました・・・。
いつの間にか寝てました。
08/27
写真は晴天。
20080824-011.jpg

雨降りです。明日も雨降りです。
08/27
真夜中~♪
白のふわふわ

ブライスの服が作りたくてウズウズしてます。
だけど、時間がないYO!!

今日は仕事から帰って、ごはんを食べて、気がついたら寝てました><
そんで、中途半端な時間に目が覚めるw

時間は作るものだ!って頑張る気力がないデス。
要領が悪いのとトロイのが原因ってのもあるんですが(笑)

作れない間に生地は着実に増えてますw
08/25
水色カエル。
けろんぱ

ケロケロケロロン♪
08/24
うふふのふ(人´∀`*)
20080824-012.jpg

瑞花さんのブログのカウプレでユノアのお洋服が当たりました(人´∀`*)
たまらんデス。可愛いデス///

20080824-013.jpg

瑞花さん、ありがとうございます!
大切にします(>Д<)ゝ”


08/22
うわーん;
20080811-003.jpg

写真撮りだめ出来ませんでした><
「写真撮るぞー!!」って準備してたら、いつのまにか陽が落ちてました。

次の休みこそ・・・。
08/19
思いつかんやん。
20080811-006.jpg

タイトルが思い浮かびませんでした。
似たような写真に、とうとう限界が来たYO!!

木曜日には写真を撮ろう。
出かけたいし、髪を切りたいし。
厄介事も片づけなきゃだけど…。

何もせずに、あっという間に終わりそうww
08/18
撮りだめ写真。
20080811-005.jpg

撮りためてた写真デス。
なんか、秋っぽい虫の声が聞こえてきました。
もうすぐ夏も終わるんだなぁ。

海とか行きたかったYO!!
08/17
ヒーロー発見!!
20080811-001.jpg

いっぱい人がたかってたので、なにかと思ったら。

ヒーローだ!!

何レンジャーかは知りませんでしたが、興奮しました。
いいな~、ヒーロー。
ちっちゃい頃はヒーローなんか興味なかったから、お姫様ごっこぱっかりしてました。
男の子がヒーローで女の子がお姫様。
どんな内容かは忘れたけど、戦ってたような?

子供だったら本物が来たって思うのかなぁ。
08/14
角度。
20080811-002.jpg

この角度はちょっときつかったYO!! 若干怖い。
リカボディなので色んなポーズとれるけど、貧乳デス。

08/11
メキメキ。
20080811-004.jpg

手が写りこんじゃいました。
消す元気がないので、そのままでw

服、作りたいな~って気持がメキメキ育ってます。
休みの日にがんばるかなぁ。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
