色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
09 * 2008/10 * 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
10/31
Trick or Treat ?
20081027-004.jpg

Trick or Treat ?

貰いものの服でキメてみました。
素敵すぎる、感謝です。
10/30
カメラがぁぁ!!
20080420-024.jpg

デジカメが壊れました。
何日か前にPCが壊れたばっかりなのに!?

充電も出来ません。変な音するし。
バッテリーの寿命なのかなぁ。

とりあえず5年間の保証期間つけてるので、見てもらうだけ見てもらいます。
エミリー買うどころじゃないよね。
買うなってことなのか!!うわーん><

お家でのあだ名が「クラッシャーひさの」になりました。
強そうだYO!!
10/29
キャミだから寒い。
20081027-006.jpg

ハロウィーン?ハロウィン??

20081027-005.jpg

かぼちゃの置物は100円でした。税込だす。

10/28
かぼちゃのちゃちゃちゃ♪
20081027-001.jpg

お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ!!

ハロウィン写真とともにさりげなく何年ぶりかに購入したブライスをお披露目。
チークの濃さとか気になるけど、なんともかわいい。
なぜだー!なんでなんだー!!

疲れてて変なテンションだYO!!


10/27
ハロハロウィン♪
20081027-003.jpg

ハロウィン写真撮りました。
しばらくはこんな感じの写真が続きます><

ちょうどこの日は雨降りだったんですよ。
カメラを持っていこうとしたら充電が切れてて、もなずのカメラを借りました。
使い勝手が違う!!

でも違いはよく分かんないデス。
10/26
PCがぁぁ!!
20080403-002.jpg

今日、7年間使っていたPCが天国に逝きました。
なんてこった!!
データー移動してないYO!!

長年、撮ってきたブライスの写真がお陀仏デス。

頭痛いのに、さらに頭痛の種が。
新しいの買ってもスキャナとかコピー機とかの互換性が気になる。
使えるんだろうか。

お気に入りの写真がもう見れねぇ><
10/25
釣りしたり。
20080522-007.jpg

この間、海釣りを体験しましたYO!
写真はなんと使いまわし。
お仕事でバテてしまって、趣味に走る余力がないです。
もとがナマケものだから><

カズンとか、おでこちゃんの新しいウィッグとか、撮りたい写真はいっぱいあるのになぁ。

広告がでてたので、更新してみました。
明日はハロウィンの写真でも撮れるといいんですけど。

魚はハゼを2匹釣りましたYO!!

ああ、円高!エミリーほすぃ…。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
