色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
11 * 2008/12 * 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/30
もっこもこ。
可愛い
プレゼント交換でちょこ9んさんから貰ったモコモコです。
他にも可愛いイチゴグッズとクマさんを頂戴しました♪

ありがとうございます☆めっさ可愛いデスvV

12/28
あいうえお。
オレンジ
写真を撮ったけど、撮り込んでないです。
今日は熊本の白川水源に行きました。
本当の目的地は違うところだったけど、綺麗でした。
12/26
並んでみました。
エミリー
これも一応オフ会写真です。

連結になっていた二つのお部屋の通路で撮影。
通路塞いですみません。

***

今日はブライス買うのに初めて並びました。
人は結構いたんですが、ブライスで並んでる人じゃなかった!!

お家に帰って即開封☆
写真はまだ撮ってないです。

肌の色が白いんですが、カズンの方が真っ白でした。
ちょっとピンクっぽい白。今度並べて撮ってみようw

色白さんと並べると、ラブミッションの肌が黒く見えました∑(ノ’Δ’)ノ
12/25
ひさンタ!!
20081221-012.jpg
メリークリスマス☆

今日の朝は5時に目が覚めたので、
家族みんなの枕もとにそっとプレゼントを置いてみました。

ひさの+サンタ=ひさンタ!!

でも、気がついてもらえなくて放置されてました……。
悲惨だ!!

仕事先に来たお子ちゃまが「サンタさんにお手紙もらった」って言ってました。

***

写真はオフ会で撮りました☆
12/24
オフ会写真②
横ユノア
ユノア軍団です。

縦ユノア
ユノアはメイクで全然違うYO!

瑞花さんのユノア
憧れの瑞花さんのユノア。
12/23
オフ会の写真①
綺麗だなぁ~
大きな人形。

可愛いなぁ~
小さな人形。

一体どれが誰の人形かもわかりませんが><
何と言う人形なのかもわかりません;すみません;;
でも、ちゃっかり撮りました☆
みんなすごく繊細な顔立ちしてます。
そんでもって衣装もすごい!!

やっぱり、色々と尋ねたりすればよかったデス。
12/21
オフ会行ったどー!!
勢ぞろい
久しぶりにオフ会に参加してきました。
ずらーっと並んだいろんなお人形!!お店が出来そうです。

ウォーリーを探せ!
どれが誰のかわからないくらい一杯でした。持って帰りたい><

上手く撮れなかった
結構まったり過ごせましたが、私、人みしりしてました///
もっと色んな人に色んな話を聞いとけばヨカッタデス。

毎度のことですがw

写真、まだ少し撮ってるのでチマチマっとUPします。
12/18
出来たどー!!
20081202-009.jpg

写真を撮ってないのいのです。

服が形になりました。やっほい!!
いまのところSHOPに出せそうなのは2着しか出来てないですが><
スカートだけとかならいっぱいあるんです;

来年OPENするために、ちょこちょこっと作ってます。

いっぱい、いっぱい作りたいけど、ちょっとしか出来ないのが歯がゆいデス。
ばーって出来たらいいのになぁ。
12/13
ジャージ戦隊☆なんでなんじゃー!!
ジャージ戦隊
雰囲気で靴を磨いてもらったらブルーになりました。
なんでなんじゃー!!

今日はフランス料理を食べました。
初フォアグラ!!お肉+レバーの味がしました。
レバー嫌いだけど、なんとか食べれた><

いまからチクチクぬいぬい、するべさ。
12/09
韓国から、いらっしゃ~い☆
emilie
届いてました。驚きです!!
だって注文してから2日くらいしかたってない・・・。

開けてすぐにまつげを付け足そうとしましたが、断念しました。
しばらくはこれでいくさ。
ほんのりチークをつけたしましたが、この写真じゃわかんないのです。
なぜなら、私の部屋の電気が黄色いから!!

ユノアと並べるとなんか別モノですよ。
もなずのメイと並べても別な感じがするのです。
12/08
生地はもう切ってるのさ。
あっぷ
似たような写真ですみません;

今日は仕事がちょっとだけ早く終わりました♪……きっと明日は忙しいはず(T_T)
帰ってお針子しようと思ったけど、コタツの魔力に負けてる状態です。
ミシンを出すのが面倒だYO!!

重い腰をあげねば!!
12/07
模様替え、やっと終わった><
20081202-005.jpg
今日は服を作る予定だったんですが、昨日からはじめた部屋の模様替えに手こずって出来ませんでした。
なんてこった!!

でも気分一転、コタツも準備できたので、がんばります♪
12/04
夕焼けこやけ。
夕焼けこやけ
お空が綺麗だったので撮影。

夜
その辺を一回りして戻ってくると、もう暗くなってたYO!!
写真撮ったけどちょっとブレたので、月とかライトがぽってりしてます。
12/03
グリーンアイ☆
20081202-001.jpg
同じみの3人で忘年会♪

20081202-002.jpg
誰かさんと誰かさんの足の写り込みもバッチリ撮影ww
心霊写真じゃないとです。

20081202-003.jpg
みんなグリーンアイ☆
12/03
久々に撮ったデス。
ふふん

写真のお洋服はコチラで購入したものです。

新しいカメラの扱いに慣れてなくて、シャッター押そうとして何度も電源を切りました。
なんてこった!!
ブライスの写真を撮るには接写モードにせんといかんとデス。

せんといかんとです・・・せないかんとです?
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
