色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
12 * 2009/01 * 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
--/--
01/31
痛いっす。
20081229-006.jpg

親知らずが痛いです。
痛み止めも効きやしない。

でも、抜きたくない!!だって、怖いんだYO><

まだ実感がわかないし、文字にしちゃうと、ちょっと辛いので。
書かないでおこうと思います。もにゃもにゃ。


文がブライスと関係ない…。そんなの関係な・・・。
01/19
つったかたー♪
20090109-007.jpg
今日、仕事場に外科専門の歯医者さんが来ました。
顔とか姿勢とか見ると、いろいろわかるらしいです。性格とかも。

私はちらっと顔見ただけで顎関節症って言われました。
びっくらこきました。

口を開けたり閉じたりすると、確かに音が鳴っていたんですが。
それが普通だとばかり。

どうも左ばっかりで噛む癖があるらしく、時々口をかぱっと開けたほうがいいよ、って言われました。
口が開かなくなるタイプだそうです。

世の中には凄い人がいっぱいや。
01/14
うーん?
紅葉☆
将来について考えてみる。
いまひとつ、想像つかないや。
01/14
寝なきゃ!!
20090103-003.jpg
おやすみなさい。
01/12
いっしっし。
不思議な雰囲気
石の穴の向こうから。
01/09
どんまい☆
仲間外れっすか!?
keiさんともなずのブライスはまるで示し合わせたかのように、お揃いの着物でした。
すごいよ、すごいけどさ。

そういうことか……。
ふてくされますよ。

なぐさめ。
どんまい☆
01/08
さっくさく☆
20081229-007.jpg
今日はkeiさんともなずとお出かけしました。
天ぷら食べましたYO!!さっくさく☆

ブライスの写真も撮りましたが取り込んでないので、ちょっと前に撮った写真。
いまからおばあちゃんのお見舞いに行ってきます。
01/08
今日は過去日記。
20081229-003.jpg
年末に白川水源に行った時の写真。
本当は俵山を目指してました。迷ったとです。

20081229-002.jpg
山です。なに山?なぞ山。

20081229-001.jpg
なんとか目的地について、鶉を食べました。
食べる前に撮ればよかったけど、お腹のすきすぎで忘れてたYO!!
ここのお店は年内に閉店するそうな。寂しい><
01/06
書くことがないデス。
20090103-005.jpg

20090103-006.jpg

20090103-007.jpg

……おやすみなさい☆



01/05
初ラディエンス。
20090103-015.jpg
久しぶりに新しいブライスを購入しました。
初ラディエンスです。

20090103-013.jpg
色白さん。

20090103-012.jpg
新人いびり。新人歓迎会。
01/04
あけまして雪合戦☆
次の標的は
あけましておめでとうございます。

元旦、雪が積もりまして、2009年の初っ端からこんなことしてました。
たぶんしばらく似たような写真が続きます。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
