色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
01 * 2009/02 * 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
--/--
02/27
お気に入りの一枚。
20090206-020.jpg
かっこよさげ。
02/25
くもり。
20090206-010.jpg
明日はお休み。やっほい。
02/22
おじゃまんぼ。
20090206-011.jpg
ホテルアムステルダムのお庭にお邪魔しました。
こそっとブライスも出してみた。

めっちゃドキドキしました。がんばった。
02/21
白鳥とブライス。
20090206-006.jpg
ハウステンボスには怖い白鳥がいました。

20090206-005.jpg
他の白鳥が追い立てられてます。

20090206-007.jpg
写真を撮ってたら近くまで寄って来て、口をパクパクさせてたので怖かったです。
02/20
にゅ~こく♪
20090206-001.jpg
やってきましたハウステンボス☆

20090206-004.jpg
天気は曇りだけど、雨ふりじゃない!!

20090206-003.jpg
ドキドキ♪わくわく♪

20090206-002.jpg
円高の影響で海外からの観光客が少ないそうな。

いつか連泊してみたい。
02/19
ハウステンボス☆
せいぞろい。
2月のはじめに行ってきました!!ハウステンボス☆

いつものごとく、keiさん、もなず、ひさのの3人組。
そして近くにお住まいのやんやんさんも合わせて4人で、ブライスをバックに忍ばせてブラブラしました♪

上はその時の集合写真です。
撮った写真の枚数は147枚!!

撮り込むのにも加工にも時間が・・・。
まだ全部やってないけど、じょじょにUPしていきます。

keiさん、やんやんさん、そしてもなずにも。

「素敵な時間をありがとう」

来年も行きたいなぁ~///
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
