色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2009/05 * 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
05/31
明日も。
20090525-005.jpg
がんばるんば。
05/30
たぶん。
20090525-006.jpg
明日はきっと忙しいはず。
05/29
秘儀☆書きだめ予約投稿!
20090525-002.jpg
ウォーキング。

20090525-001.jpg
自分用に作った服。地味って言われた(T_T)
05/28
戦利品☆その2
20090525-003.jpg
With Dollで買ったGパン☆

20090525-004.jpg
カッコいいです。自分のGパンも欲しい><
05/27
戦利品☆その1
20090525-008.jpg
With Dollで購入したお洋服☆

20090525-007.jpg
なんとも素敵ですv 憧れますvV

05/25
行ってきました☆
20090525-009.jpg
日曜日にkeiさんともなずと3人で行ってきました!With Doll!!

なんだか凄かったです!
ずっとソワソワしてました。

すみっこに行かないと落ち着かないような///

素敵なお洋服を見て、自分も作りたい~ってなりましたよ。

がんばって素敵服もGETしました☆
写真、後日UPします♪

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
素敵なイベントをありがとうございますvV
お手伝いできずにすみません; 楽しませていただきました♪

***

なんだか無性に服を作りたいのですが、時間がないデス。
仕事から帰って来て、ちまちま生地を切ってます。

SHOPとカウプレのために頑張るぞ!!

05/22
ウィッグが欲しい><
20090518-003.jpg
ウィッグが欲しいです。
ついでに自分の髪も切りたいような。

まだいいような。
05/20
お久しぶりの。
20090518-001.jpg
エミリー。

なんか素敵なお人形が欲しいデス。
無性に欲しい。お酒のせいかもw
05/19
作ったデス。
20090518-006.jpg
最近作った服。

20090518-005.jpg
そのうちSHOPが出来るといいな。
05/17
モヘア。
20090511-003.jpg
もヘア。
05/16
お出かけ。
20090511-001.jpg
ちょっと熊本いってきます。
05/14
今日はユノア。
20090514-001.jpg
Ecrin*で買ったユノアのお洋服。

夜に写真を撮ったので暗いです。
また明るいうちに。

メイクもちょっと変えてみました。
苦労したけど、あんまり変わってないw

ブライスの服も作りました。
05/13
また行きたい!!
20090507-008.jpg
ハウステンボス写真もこれで最後です。

20090507-010.jpg
また行きたいなぁ。


05/12
いやっほう。
20090511-005.jpg
Ecrinで買った作家さんのお洋服パート2。

20090511-004.jpg
もう一着買ったのですが、それはユノアのお洋服デス。

最近、6時を過ぎても明るい!!
久々に早く帰れた日なんかにブライスの写真を撮ると、なんだか癒されます。

また明るいうちに帰れるといいなぁ。
05/11
でゅ~♪
20090507-014.jpg
よろれいっひ~♪

20090507-013.jpg
1、2、3

20090507-012.jpg
歯が痛い><

***

親知らずを抜きました。3回目。
05/09
3人だYO!!
20090507-006.jpg
書くことが思い浮かばないYO!!

ハウステンボス、また行きたい。
05/08
まだまだ。
20090507-005.jpg
朝のハウステンボス。

20090507-004.jpg
まだあります。ハウステンボスの写真。


05/07
買ったどー!!
20090507-002.jpg
福岡ドールショップEcrin*に行ってきました。
そこで久しぶりにブライスの服を買っちまったどー!!

20090507-001.jpg
イチゴでとっても可愛いデスvV

05/04
参加します><
わんこ

ギャラリーセレストであるMy Little Space 14 前期に参加します。
期間は、5月6日(水)~5月17日(日)までです。14(木)はお休みです。
詳しくは→http://web-celeste.com/

もなずと一緒に参加しています。
ポストカード、あみぐるみ、ぬいぐるみ、etc...。

よかったら覗いて見てください><

準備作業が落ち着いたので洋服作りもボチボチはじめようかと。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
