色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2009/06 * 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
--/--
06/30
水色ワンピース。
20090627-005.jpg
長袖です><

詳細たたみます。
つづきを表示
06/29
エプロンドレスセット。
20090627-007_20090629204523.jpg
シンプルなワンピースとエプロンのセットです。

詳細閉じます。
06/28
発表会セット。
20090627-002.jpg
なんとなく、発表会っぽいなって。
ネーミングセンスがあれですみません;

詳細たたみます。
06/28
だまし絵?ワンピ。
だまし絵ワンピ
いつもの形のワンピースです。

詳細たたみます。
06/27
夏っぽく。
20090627-006.jpg
SHOP用にと思って作ったけど、自分用にしちゃいました。
スカートを逆さに縫っちゃったケド、修正する気力がなくてw

真中にだーっとボタンをつける予定。
ベルトもまだ縫ってないですが><

しわ加工の生地で作りました。

少しずつSHOP用の服が出来てきたので、ちまちま写真UPしようかと思います。
OPENは7月に入ってからの予定です。

それまでに少しでも増やせたらいいですが・・・。
スナップつけるのが大変(笑)
06/26
お庭のブドウ。
20090626-001.jpg
なぜか家の庭にはブドウがなってます。

写真が適当すぎる。
時間のあるときにリベンジしよう・・・。

最近、気になるお人形がいます。
06/25
ビビった。
さっき地震がありました。
お家がボロなのと2階にいたせいか、けっこう揺れました。
震度は2くらいなはずなのに><

ちょっと怖かったデス。
06/22
うーん。
20080824-001.jpg
写真撮ってないです。
06/21
あついデス。
あついよ、ニョッキィ。

暑くて、だるいデス。
扇風機でがまん、がまん。
06/17
クローバー。
20090611-001.jpg
シロツメクサって昔、梱包のプチプチ代わりだったって聞いたような。
聞かないような。

最近、物覚えが悪いような、そうでもないような。
06/16
モヘアが!?
20090611-002.jpg
雲と同化ww
06/15
天気のいい日は…
20090611-003.jpg
ピクニック日和。
06/14
お出かけ。
20090611-004.jpg
keiさんとお出かけしました。

アメリカ版ブライス、かっこよかったです。
いいなぁ~///
06/13
ウィッグ。
20090611-006.jpg
洋服の着せ方間違ってますが><

20090611-005.jpg
Ecrin*で買ったウィッグで、ぱちり。
06/12
マイブーム。
20090611-007.jpg
ちくちく縫い縫いしてます。
まだボタンとかネクタイとかスナップを着けてない状態です。

ちく縫いブーム到来中。1年ぶりだYO!!
06/11
あめ、雨、アメ。
20090606-004.jpg
雨が写真で撮れたらいいのに。

20090606-003.jpg
デジカメじゃ無理か><
06/10
ミニクマディー☆
ミニクマディー☆
クマ+ダンディ+ミニ=ミニクマディー☆

もなずが作ったミニクマディーはかなり小さいです。
よく縫えたなって思ったYO。
06/09
慰安旅行?
20090606-005.jpg
萩に行ってきました。
06/08
ケロケロ。
20090606-002.jpg
そろそろカエルの季節。
06/07
さよなら、トッキィ!
ばいばい、トッキィ。
ひとりだち したので 「さよなら」 しました。
ばいばい、トッキィ。
06/06
ですよ。
ひそひそ。
まだ写真取り込んでないらしいのですよ。そうですよ。
06/02
ぶんぶん。
ま、ま・・・
写真がない!!

撮ったんだけど撮りこんでないです。
今日はちょっとお仕事が終わらなくて、こんな時間。

でも、なぜかヤル気があったので、チクチクしてました。
襟を6セット作って、切ってた生地にアイロンかけて……。

アイロンかけに30分かかっちまったYO!!

なんとかワンピース2種類出来ましたが、エプロン作る予定。
もう1つには、かぼちゃパンツでもつけようかとか色々試案中です。

あと縫うだけのヤツが3種類。他にも作りたいのがあるのでボチボチ。

出来上がったらブログに載せて、7月くらいにはSHOP出来たらいいなって思ってます。

6月とは言い切れない……。

なんと去年の5月以来のSHOPなので、気合いを入れなければ!!
間近になったらメルマガ出します。

夏に間に合うといいなぁ。

秋にSHOPしようと思って作りかけてた長袖の服……。
最近出来たので、ついでに出します。

なんか久しぶりに長文書いた気分。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
