色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2009/07 * 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
07/30
SHOP OPENします。
1年ぶりくらいに・・・。
今日、SHOP OPENします。
久しぶり過ぎて、なんだか胃がきりきり。

よかったら覗いてみてください。
07/25
予定変更します><
今日、SHOPをする予定でしたが、30日に変更したいと思います。
すみません。

OPENは夜、9時になります。
07/24
ひさオーレ♪
07/07
今日は七夕☆
天の川。

今日まで天の川って7月7日にしか見えないのかと思ってました。
違ったのかYO!

あと、織姫さまと彦星さまは遠距離恋愛なのかと思ってたら、夫婦なんですね。
単身赴任らしいYO!!

年に1回しか会えないとか、やっていけないと思うのです。

***

SHOPは7月25日(土)を予定しています。
数は少ないですが><
久しぶりでドキドキです。
07/06
こっちの水は・・・☆
20090626-004.jpg
蛍をなんとか撮ろうとがんばりました。

20090626-005.jpg
来年も見れるといいなぁ。
07/05
いつかの夕日☆
20090626-002.jpg
カメラの設定があれなので、こんな色。

20090626-003.jpg
ものもらいになっちまったYO!
片目が微妙にお岩さん。
07/03
もなずのヨコと。
20090702-003.jpg
もなずのヨコとエミリー。

洋服これしか作ってないデス。

明日、服を作ろうって思ってたけど、目がまた腫れたYO!!
眼科に行かないと・・・。

アレルギー性結膜炎。
普段、そんなにコンタクトしないから、原因なんだろう。
なにか合わない薬品があるのかなぁ。
07/02
ちょぴっと凹。
20090702-001.jpg
なんかツイてないです。昨日から。

20090702-002.jpg
ぶれてる(T_T)

***

明日はいい日だといいなぁ。
07/01
ネクタイワンピ。
20090627-011.jpg
ネクタイは縫いつけてます。

詳細たたみます。
Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
