色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/22
引っ越したど~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ
30000HIT用リスワンピ

ブログをお引越ししました。
お手数おかけしますが変更お願いします。

写真は30000HIT用に作ったワンピです。
やっと写真撮りました~。
でも、まだボタンつけてないです(>△<Uu
この記事へのコメント

お引越し~
お引越しおつかれさまです~
FC2使ってる方おおいですね
やっぱり快適なのかな?
GOOブログがあまりにふがいなくて今のとこに引っ越して数ヶ月目ですが、さすがに前のブログから記事の引越しはできませんでした;
3年近い記事もったいなかったですけど;

おようふく ボタンつけのみですか?
かわいいです~抽選だったらはりきって応募します♥(。→ω←。)♥
るか [URL] 2007/02/22(木) 22:31 [EDIT]

お引っ越しお疲れ様です
読み逃げばかりですみませんv-356
イラストをかなり楽しみに見ております(´▽`*)
そしてリスワンピ可愛いなぁ
あずる [URL] 2007/02/22(木) 23:30 [EDIT]

るかさん、こんばんは☆
お引越ししちゃいました(>Д<)ゝ”
お手数おかけします。

FC2はデザインいっぱいあって楽しいですよi-237
機能はヤプログとかドリコムのが好きだったんですが、流れ流れてここにたどり着きましたi-111

3年って記事はすごいですねΣ(´□` )
どうにかしたらドリコムの記事をこっちに移すことができるみたいなんですが、よくわかんないので諦めちゃいました。
私も1つのところで長く続けられるようにしたいですi-189

あ!リスワンピはもなずっちの服が出来てからですが抽選ですので、よかったらご応募ください(*ノωノ)
ひさの [URL] 2007/02/23(金) 01:26 [EDIT]

あずるさん、こんばんは~☆

お引越ししました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
お手数おかけします。

うちも読み逃げばかりしていますよ><
掲示板も読み逃げi-222
毛糸のコート褒めてくださってありがとうございました。
よかったらもらってやってください~i-72

それからイラスト楽しみにしてくださって、ありがとうございます(*ノωノ)
どないしよ~がんばらないとi-189
ひさの [URL] 2007/02/23(金) 01:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
