色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/07
あの日は晴天、今日は・・・。
とってもいい天気。

観覧車と、とっても青い空と、ブライス。
この日は暑いくらいに晴れました。

カキ氷が固まってたけど美味しかった。

今月の11日に熊本に行く予定があるのですが、なんだか台風が怪しい動きをしている感じです。
きわどい感じに来ないでね。

ちょっとドッキドキです(>△<Uu
この記事へのコメント

カキ氷超かたかったんですけど!!!www
おもしろかったねww
11日に熊本ー?!いいなぁいきたーい><
ちょこ9ん [URL] 2007/10/07(日) 11:26 [EDIT]

i-118ちょこ9んさん、こんばんは~☆
カキ氷かたかったですよね(笑)
でも美味しかったvV

熊本です~。ドキドキです~。

みんなで旅行とかしてみたいですよね!
行くならやっぱり湯布院ですか?
モンチッチがいっぱいなとこ、見てみたいです!!
ひさの [URL] 2007/10/07(日) 21:51 [EDIT]

絵本みたい
青空にカラフルな観覧車
こんなメルヘンな場所で
ブライス撮るって最高でしたねv-411
参加できなくって ほんと残念でした
台風早く通過してくれるといいですねっ
11日なら大丈夫そう
熊本楽しんできてね~~
fumipopo [URL] 2007/10/08(月) 18:37 [EDIT]

i-118fumipopoさん、こんばんは☆
海の中道、楽しかったです。
開放感のせいか、あんまり周りが気になりませんでした(笑)
次回はお会いできると嬉しいです~><

台風、大丈夫っぽくってよかったです♪
熊本・・・ブライス連れて行ったら怒られそうなので、プチブライスを連れて行こうかな?なんて思ってますw
ひさの [URL] 2007/10/08(月) 23:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
