色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/05
オフ会に行ったどー!!
全員集合

またまた行って来ました。
福岡ブライス同好会の第6回目のオフ会です。

今回もシートをひいてのピクニック♪
しかし…うっかりシートを忘れてしまったので、りしゅあ*さんのシートにお邪魔させていただきました><

お邪魔しました(>Д<)ゝ”
そして、ありがとうございます。

そんでもって写真は、ずら~っと木の根っこに並んだブライスたち。

視線が痛い。

近づくとこんな感じです。圧巻!!

今回も目の保養になりました。
というか、みんな連れて帰りたかったです。

早速、帰ってからフィギュアを見つつ、植毛したりして。
触発されました(*ノωノ)

次回も参加できるといいなぁ
みなさん、どうもありがとうございました♪
この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした。
ホント、オフ会の後って疲れてても気分が高揚しちゃって困ります。
色々触発されまくりでさっそくもこもこの布買いに行っちゃいましたよ♪
はるか [URL] 2007/11/05(月) 23:38 [EDIT]

こんばんは。
おつかれさまでした~♪
そろそろ、ユノアのお迎えも近そうですしねwねw。。( ´艸`)ププ
そのうち、男の子も増えるとか ですよ~^^
どんな子カスタムしてるんだろう(*^_^*)
又、次回楽しみですねー☆
ミント [URL] 2007/11/06(火) 00:06 [EDIT]

おつかれさまでしたーw
寒かったけど子供は元気だったね><
もうあたしゃおばちゃんじゃ;;
また次はあったかいとこであそぼうwwww
ちょこ9ん [URL] 2007/11/06(火) 01:31 [EDIT]

楽しかったね~!
美味しかったね~!

またお人形に囲まれて遊びましょうO(≧∇≦)O イエイ!!
kei [URL] 2007/11/06(火) 17:34 [EDIT]

お疲れ様でした。
お疲れ様でしたー♪
ワンダちゃん、早く届くといいですねー。

植毛って誰にしてるんだろ?
お披露目楽しみにしてまーす。
myau [URL] 2007/11/06(火) 20:36 [EDIT]

お疲れさまでした~v-238
次はワンダを連れての参加ですよねー?ワラ
彼氏が意外とワンダを気に入っててちょっとウケました。ワラ

忘年会楽しみにしてまーす☆彡
りしゅあ* [URL] 2007/11/06(火) 23:42 [EDIT]

お疲れ様でした~♪
もう1週間になるんですねー∑(゜△゜;)
いやぁ・・・
フルパンちゃん事件のときはほんとにお世話になりましたorz
忘れられない思い出です~~(苦笑

ブログ新しくしたんですよー♪
なのでまた新しくリンク貼らせてください~\(^-^)/
よろしくお願いしまーす('∇')ノ
りんりん [URL] 2007/11/11(日) 22:59 [EDIT]

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません(>△<Uu

v-22はるかさん、こんばんは☆
おお!すごい!!
オフ会はテンション上がりますよね♪
モコモコ生地のお洋服、楽しみにしていますv-238



v-22ミントさん、こんばんは☆
ユノア・・・調べれば調べるほど、自分には無理なんじゃないかって思いましたv-40
断念するかもです・・・。
でもお金は貯めてみようかと。

植毛したのはフルパンです(*ノωノ)



v-22ちょこ9んさん、こんばんは☆
子供は風の子、元気の子ですもんね♪
私も遊びたかったです。
また今度、暖かい所で是非、遊んでください~(*'-'*)ノ



v-22keiさん、こんばんは☆
今日も遅くまでお世話になりました。
お人形に囲まれて、また是非遊びましょう♪
洋服とかも作りたいですv-238
今度、ワンダで写真とりましょうね(*ノωノ)



v-22myauさん、こんばんは☆
ワンダ、届きましたよ~♪
やっぱり可愛いです。
円らな瞳がたまりません(人´㉨`)♡
今度、一緒に写真撮ってくださいねvV



v-22りしゅあ*さん、こんばんは☆
彼氏さん、ワンダ買いませんかね?
私も見せてみようかな。
でも値段を知ったら怒られそうです(笑)

次回も参加できるように頑張ります(>Д<)ゝ”



v-22りんりんさん、こんばんは☆
ブログ新しくされたんですね♪
では早速ブログリストに追加せねばです!!

フルパン事件・・・歴史的な事件でしたね。
弓さんの広い心にドッキンコv-238
恋しちゃいそうでした///
ひさの [URL] 2007/11/14(水) 23:34 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
