色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/16
福岡ブライス同好会♡第7回オフ会
勢ぞろい

またまたオフ会に行ってきました。

お風呂にずら~っとならべたブライスたちです。
こんなお風呂につかってみたい(笑)

うちの子はどの子でしょう? ウォーリーを探せみたい(>Д<)ゝ”
答えは↓
うちの子。

私が連れて行ったのはこの二体です。
他の子に夢中で写真、これしか撮ってなかったデス。

ここがあそこか。

あと、ワンダ3体集合(>Д<)ゝ”
もなずの作ったお揃いのつなぎ着てます。

残りの写真はちびちびUPしよう。そうしよう。
この記事へのコメント

お疲れさまでした~。

今回はワンダの撮影が楽しかったよ。
面白かった~。

色んなブライス見れて、目の保養になりましたね。
エクセレントブライス見てると、なんか落ち着きます。
私もラブミ連れて行こうと思ったんだけどなぁ。
kei [URL] 2007/12/16(日) 23:48 [EDIT]

昨日はお疲れ様でしたー
私もワンダ連れて行ったらよかったですー。
そしたらワンダレンジャーができたのにww
しかし、植毛ひとつひとつしたって聞いてびっくりしました!
縫いつけでさえ、めんどうくさがりの私には大変なのに…w
myau [URL] 2007/12/17(月) 06:54 [EDIT]

昨日はお疲れ様でした(*゜▽゜*)
プレゼント交換ひさのさんのが当たってとってもうれしかったですヨ♪
既にうちの子が着てるんで近々アップします(*'ー'*)
ワンダ…めちゃ可愛かったです…www
私もほしくなったよ☆
はるか [URL] 2007/12/17(月) 19:47 [EDIT]

おつかれさまでしたぁw
今回もひさのちゃんの天然がみれてたのしかったですwww
かわいいwww
伊夜さんがひさのさんの足をもちはだー!!!っていってたのが忘れられませんw
またお店にあそびにいくにゃんw
ちょこ9ん [URL] 2007/12/18(火) 00:01 [EDIT]

お疲れさまでしたー!!!^^
エクセな子はほんと可愛いーー><
私エクセッ子いないんでやっぱり欲しいと思っちゃいますねw
ワンダもねーワンダもねー><
可愛すぎるーるーw
欲しいなーwとか思っちゃう!!
また次回もよろしくおねがいしますね^^
rime [URL] 2007/12/18(火) 10:19 [EDIT]

おつかれさまでした~
ワンダの写真かっこよすぎる!
カエルなのに人間にみえるw

ひさのさんはユノア熱冷めちゃったの?
冷めても何回も感染させに行かせてもらいます♪

また来年もよろしくね(*ゝω・)ノ
瑞花 [URL] 2007/12/18(火) 20:51 [EDIT]

v-22keiさん、こんばんは☆
ワンダはええですな~。
はじめ見た時は、高い!って思ってたのに。
いざ買うと、よかったな~って思ってしまいました。
そういえば、ブライスもそうだった!

エクセレント、いいですよね~♪
私は何気にスペリオールも好きだったりするんですが、一番はエクセレントかもです。

うちのラブミは今日、白髪になりました。
明日連れて行きますね♪



v-22myauさん、こんばんは☆
ワンダ戦隊カエルンジャー。
カエルンジャーとはカエルの姿で世の中の間違ったところを変えていく、世直し戦隊。

コスチュームとか作ったらおもしろそうですね(笑)

植毛、無駄に1本1本植え付けたものだから、何年間か放置してました><
次からは簡単にやってしまおうと思いますw



v-22はるかさん、こんばんは☆
うぎゃー><
なんだか申し訳ないです。
つまらないものですが、もらってやってください;;

ワンダ、はるかさんも是非~♪
お迎えしたら、もなずにツナギを作ってもらって、みんなで撮影しましょうvV
と、誘惑してみたりw



v-22ちょこ9んさん、こんばんは☆
天然・・・違いますよ、計算です。
頭がいいので計算です><

ちょこさんこそ・・・。

あのあと、タンコブは痛みませんか?
ちょっぴり心配です。

あ、そうそう、イチゴグッツが増えましたよ♪
よかったらまた遊びに来てください~。



v-22rimeさん、こんばんは☆
エクセッ子はええですよ~vV
なにがいいかはわかりませんが(笑)

私はラディっ子を1体も持ってないので、いつか欲しいと思ってます♪

ワンダもくせになる可愛さです><
なんでかはわかりませんが(笑)
rimeさんも、是非是非vV

次回もよろしくお願いします♪



v-22瑞花さん、こんばんは☆
お疲れ様でした♪
なぜか、ワンダはワイルドです。
まるでちょい悪おやじのような(笑)

ユノア熱・・・どっきんこ。
冷めたというか、落ち着いちゃいました///

いろんなところを巡ってですね、私の好きなユノアは瑞花さんのメイクのユノアだなぁ~って発見しまして。
そんな、メイクできる自信がなくてですね><

そんでもって組み立てる自身もなく。

お迎えするのは大分、先になりそうです。
でもいつかは・・・って思ってます///

メイクの道具、早々と買っちゃったんですけどね><

来年もよろしくお願いします♪

ひさの [URL] 2007/12/20(木) 02:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
