色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/21
しぶい。
たばこ吸うの?

灰皿に座って。

飲むぞ、食うぞ。

テーブルの上。

ワンダ戦隊☆

ワンダ増殖中。 [ 左から keiさん、もなず、ひさの のワンダ ]


この記事へのコメント

こんばんはーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
猛烈にご挨拶が遅れちゃってごめんなさーーーーーーーーーいorz
(かろうじて1週間以内に挨拶にこれました(゜▽゜;))

先週はお疲れ様でしたー♪
はるかさんとの裏話が聞けて楽しかったです(笑)

おお!!
ユノアさん欲しいんですねー(*ノノ)
これは次回誘惑しなくては!!w
一緒にユノアオフもしましょう~~U>ω<)ノ

しかしワンダさんはかわいすぎます~~!!
ううー欲しいなぁ~~><
りんりん [URL] 2007/12/23(日) 23:17 [EDIT]

v-22りんりんさん、こんばんは☆
こちらこそご挨拶が遅れてしまいまして><

この間はお疲れ様でした。
ユノアのウィッグの調子はいかかですか?
私もあの後、ブライス用にですがウィッグ買っちゃいました。

ユノアはですね・・・欲しいですがずっと後になりそうです。
いつかお迎え出来るといいなぁ~って思います。

ワンダはいいですよ~(*'-'*)ノ
りんりんさんも、是非v-238
ひさの [URL] 2007/12/29(土) 22:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
