色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/08
ぁぃぅぇぉ..._〆(・∀・*)
空

空が好きです。
5年くらい前に空と雲が半分にわかれているのを見ました。
なんだか不思議な気分でした。

あれはなんだったのか。

あ、突然ですが、UFOを見てみたいです

最近、タイトルが思いつかないなぁ・・・(。-`ω´-)
この記事へのコメント

タイトルもそうだけど、書くこともな~い!

毎日変化ある生活している訳じゃないからね。

私もUFO見てみたい・・・いっしょに宇宙に行ってもいいけど、宇宙酔いするかな!?
keikeikei [URL] 2007/03/09(金) 12:07 [EDIT]

こんばんは~♪
前なんか星がすごい速さで動いて消えたんですけど・・・

あれはUFOだったのかな∑(゜△゜;)
りんりん [URL] 2007/03/09(金) 19:05 [EDIT]

i-118keikeikeiさん、こんばんは~☆
変化ある生活、ちょっとあこがれます。
keikeikeiさんは頻繁に更新してるからすごいですよ!!

UFOにさらわれたら変な物質埋め込まれちゃいますよi-201
宇宙酔いに笑っちゃいました><
今度、一緒にUFO呼んじゃいますか(笑)
ひさの [URL] 2007/03/09(金) 23:39 [EDIT]

i-118りんりんさん、こんばんは☆
すごい!そんなの見たことあるんですか!?
いいな~、いいな~、すごいなi-189
友達にも見たことあるって言う人がいるんですよ。
やっぱり不思議なことってあるもんですねi-221
私も遭遇してみたいです。
でもそういう人のところには現れてくれなさそうですよねi-201
ひさの [URL] 2007/03/09(金) 23:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
