色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/10
甘いものは別腹なのです。
ぱふぇ

ちょこっと前にみんなで食べたパフェ。
とっても美味しかったけど、満腹でちょっぴり食べるのに苦労しました

ちょっと最近、食べ放題に行く機会が多くて胃が大きくなったのか、お腹が減ってしかたがない
太ったよ~太ったよ~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

体重計の数値を受け入れきれない・・・これは見なかったことに

できなかったので、昨日から腹筋してます。
でも鈍りに鈍った体にはキツイ(。-`ω´-)

しか~し、諦める訳にはいかないのです
小力腹をなんとかしないと、もうすぐ薄着の季節ですもんね。

今日、バイトの面接に行った友達から電話が。
なんか危ない所だったみたいです。
広告制作とかHPデザインって書いてあったんだけど、画像にモザイクかける作業だそうで。ヤ○ザさんぽかったそうです∑(´□`;)こわっ


もう、こんな時間だ!お風呂に入って寝るとします
この記事へのコメント

うちの母も見たことあるみたいなんで、夜道は上を向いてあるいてみてください♪(危ない
ひゃああ怖いΣ(゜д゜lll)
やっぱそういうとこあるんですねーきをつけなくっちゃ><
りんりん [URL] 2007/03/10(土) 21:24 [EDIT]

i-118りんりんさん、こんばんは☆
結構見たことある人っているんですね。
羨ましいです(>_< )ノ
1度見て見て騒いでみたいi-189
上を向いて歩こう~♪ですねi-234

バイト先、なんか後で調べると山○組系のところだったそうです。
後で断りの電話入れたそうなので、大丈夫みたいです><
気をつけなきゃですねi-86

ひさの [URL] 2007/03/11(日) 20:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
