色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
04/21
行ってきたデス。
集合写真

ブライス同好会のオフ会に行ってきました。
色々なお人形が勢ぞろいです。

近寄ってみた。


いっぱい。


わっほい。

今回はデザートフォレストに行きました。
はじめてでドキドキ(*ノωノ) 素敵なところでした。
太巻きロール

もなずが食べた太巻きロール。
海苔みたいな部分は普通の味でした∑(´□`;)

クレープっぽいもの

私が食べたのはこっち。
食べるのに苦労したけど普通に美味しかったです。

弓さんからのプレゼント

そして弓さんから頂きました 可愛いピンのプレゼントです。
自分につけてみたりして(笑)

fumipopoさんからも可愛いクッキーを頂きました。
写真撮る前に私のお腹の中に(>△<Uu がまんできなかったです。

いっぱいありがとうございます。

企画者のちょこ9んさん、お疲れ様でした。
誘ってくださってありがとうございます(*・ω・*)
充実した1日を過ごせました。また参加できるといいなぁ・・・

画像まだあるので、ちまちまっとUPしていきたいと思います><

この記事へのコメント

お疲れ様でしたw
昨日はお疲れ様でしたww
まさかの所からユノアが出てきた時にはビックリしました!!
生地のお店、名前思い出したら教えて下さいww
またお会いしましょうね~♪
はるか [URL] 2008/04/21(月) 19:38 [EDIT]

はるかさん、こんばんは~☆
昨日はお疲れ様でした。

ユノア、紙袋に入れていこうかと思ったんですが、ちょうどいいサイズのがなくてw
大きい人形の持ち運びは大変だということがわかりました><

生地のお店、今度見てきますね。
TUTAYAの上にあって近くにお菓子屋さんがあるんですが;

また遊んでくださいi-189
ひさの [URL] 2008/04/21(月) 20:58 [EDIT]

お疲れ様でした~♪
手作りOFとか絶対無理なので
クッキーe-278になっちゃったんだけど
お腹に喜んでもらえて嬉しいですi-195

私もデザートフォレストは初めてだったので
かなり面白かったです
パンダ!を買い損なったのでまた行きたいi-222
続きの画像も楽しみにしていま~すi-176
fumipopo [URL] 2008/04/21(月) 20:59 [EDIT]

お疲れ様でしたー♪
昨日も楽しくて癒された1日でしたね^^
ユノアちゃん、美人ちゃんでしたー。
大きい子は憧れです。
また遊んでやってくださいね♪
myau [URL] 2008/04/21(月) 23:48 [EDIT]

お疲れさまでした!!!^^
ユノアのお話いろいろしたかったのにまた出来ずでしたー(´・ω・`)
次回こそはいっぱいいっぱいお話しましょうね♪
ユノアオーナーさんじわじわ増えて行って嬉しいですw
今度はひさのさんも布教しまくりましょーねーwwww
rime [URL] 2008/04/22(火) 09:12 [EDIT]

fumipopoさん、こんばんは☆
一昨日はお疲れ様でした。
クッキーしっとりしてて美味しかったです♪
本当にありがとうございました。

デザートフォレストって不思議なところでしたね。
なんか遊園地ぽかったですw
私は今度こそあのハンバーグもどきを食べたいと思います。
あれってチョコケーキだったんですね!
付け合わせのキュウリはどんな味がするんでしょうか><
無性に知りたくなってしまいます(笑)



myauさん、こんばんは~☆
一昨日はお疲れ様です♪
大きい子を連れていくのはドキドキでした><
扱いが慣れてないというかw
myauさんがお迎えした時には是非、見せてくださいね^^
またお会いできるの楽しみにしてます ミ☆



rimeさん、お疲れ様でした~☆
私も聞きたいことあったのに聞けずじまいで><
今度会った時には是非wあと写真も是非vV

そんでもってユノアがいっぱい増えるといいですね♪
そしたらみんなの荷物が大きくなりそうな予感ですw
ひさの [URL] 2008/04/23(水) 00:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
