色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
04/23
ブライスいっぱい。
うわさ好き

家のブライスは白い髪の2体です。
お気に入りの噂話ポーズさせてます><

自分のブライス撮った写真ってこれだけでしたw

20080420-012.jpg

エクセレントはやっぱり可愛いです///

20080420-011.jpg

ぺ○ちゃんだとまずいってことで、ぺこぽんちゃんと命名されてた不二家のあの子。
めっさ可愛いです。

20080420-010.jpg

それからアンジェリカの双子アリスvV あこがれです。

20080420-006.jpg

カラフルなキノパンちゃん。連れて帰りたかったです。

20080420-005.jpg

バックの上に置かれてた子を盗撮。ふかふかでウサギで素敵すぎです。

20080420-004.jpg

こちらも盗撮>< 紫の瞳がたまりません。

許可ももらわず、夢中で撮ってしまいました。すみません;
やっぱり色んなブライスを見れるのはいいです。
自分のブライスが貧相に見えて悲しくなっちゃったりしますが(笑)
それは見慣れてるせいだと思いたい><

みんな同じ人形のはずなのに違って見えるから不思議です。
きっとそれが増殖してく原因なんだー!! 不思議、不思議w

この記事へのコメント

オフ会おつかれさまでした★
いっぱいいろんなブライスと会えるからオフ会って
癒されるし楽しいですよねw
ひさのちゃんのブライスもとってもかわいいです!
またいつでも遊び誘ってくださいねw
次のオフ会もまたニーソで・・・><
ちょこ9ん [URL] 2008/04/23(水) 16:17 [EDIT]

ひさのさーん♪
日曜日はお疲れ様でしたっvv
ユノアのお話いっぱいしたかったですねー><
今度ユノアのメイク会開きたいです・・・(´;ω;`)切実w
お揃いのワンピースかわいかったですかー?!
もうOFつくりの達人のひさのさんにそういってもらえて嬉しいですよー(´;ω;`)
父の心配もしてくれてありがとうございます♪
りんりん [URL] 2008/04/23(水) 22:35 [EDIT]

ちょこ9んさん、こんにちは。
オフ会お疲れ様でした♪
企画立てて下さってありがとうございます。
そんでもって誘ってくれて感謝です。

ニーソってなに!?と思ったらあの靴下なんですね。
検索しましたw
ちょこ9んさんも履いてくれるなら(*・ω・*)ノ
また遊んでやってください><



りんりんさん、こんにちは♪オフ会お疲れ様です><
ユノアの話出来ませんでした。な
んだか大きい子を連れて行くのは緊張でw
そうだ、倒れそうになった家のユノアをキャッチしてくれてありがとうございました。お礼言いそびれてて><

りんりんさんのお洋服も見れて良かったです♪
というか凄い!!って思いましたよ。

お父さん、退院なによりです。

また遊んでくださいね♪
ひさの [URL] 2008/04/24(木) 12:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
