色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
03/14
ニッキッキヽ(*ゝc_,゜*)ノ
ニッキ。

たった!たった!!ニッキがたった!!!

負傷前。

この後、ニッキが倒れて負傷しました。
口のところの灰色部分が一部ハゲちゃいました。

ああ、ニッキ・・・∑(´□`;)

灰色じゃなくなったらシャムネコではなく白猫になっちゃうね。
この記事へのコメント

海との写真 すごく素敵ですね
ニッキもかわいいな
もうこのニッキって手にはいらないのですねえ
さがしてもみつからないや
ちぇ もっと早くミントミルクのニッキと出会いたかったなあ

海寒くなかったですか?
ここんとこヘンな天候ですよね
体こわさないようにしてくださいね(*´▽`*)
るか [URL] 2007/03/14(水) 22:41 [EDIT]

ニッキたん可愛いデス・・・v-238
欲しいよぉ。・゚・(ノε`)・゚・。
アメショー柄のニッキ出たら絶対買うのになぁv-16
りしゅあ [URL] 2007/03/15(木) 00:40 [EDIT]

i-118るかさん、こんばんは☆
海っていいですよね(人´㉨`)♡

実はこの写真、結構前に撮ったものなのです。
すみません~i-201
なんとか風邪はひきませんでしたよw

でも本当に最近、変な天候ですね。
寒い~i-203
体こわさないように気をつけます(>Д<)ゝ”

るかさんも気をつけてくださいねi-189

そうだ、ニッキもうどこ見ても完売になってますね。
再販みたいなものはないんでしょうねi-241

ひさの [URL] 2007/03/15(木) 19:00 [EDIT]

i-118りしゅあさん、こんばんは☆
ニッキ可愛いですよヽ(*ゝc_,゜*)ノなんて。

最初はおでこちゃん方にしか興味なかったんですが、実物見て「可愛い」ってなりましたi-88
他にも色々出るといいですよねi-178
アメショー、可愛っぽいです(人´㉨`)♡
ひさの [URL] 2007/03/15(木) 19:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
