色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/11
ハウステンボスに行ったどー!!
ハウステンボス3号

keiさん、もなず、ひさの、いつもの3人でハウステンボスに1泊2日の旅行に行ってきました。
気が早く電車の中でもオランダ気分。
この日のために頑張って作ってみました。民族衣装。

これってホテル

駅に着いたらまず目に入ったのがこの建物。
もうめっちゃ感動しました。けど、ホテルだった。すごーい!!

クマさんです。

入国してからまず入ったのは、たくさんクマがいるところ。
今回はブライスだけじゃなく人間の記念撮影もしたのですよ(*・ω・*)ノ
この記事へのコメント

ひさのちゃんお久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでスミマセン(汗)
民族衣装がとってもカワイイね。
オランダ村には修学旅行で行ったんだけどねハウステンボスには行った事ないので一度行ってみたいです。
お写真いっぱい撮ったかな?見れるの楽しみにしてます^^
ヒーコ [URL] 2008/05/11(日) 22:48 [EDIT]

お疲れさまでした~!

そういえば、こんなに人を撮ったことないよね。笑
ひさのさんの更新を楽しみにしてるぞい。

今度はどこにしましょうか~?
kei [URL] 2008/05/12(月) 11:46 [EDIT]

ヒーコさん、こんばんは☆
私も読み逃げばかりしています><
申し訳ないです///

ハウステンボスよかったですよvV
うちの父はオランダ村がよかったといっていたので、オランダ村に行ってみたかったです。
また近いうちに行きたい気分です♪

雨降りと恥ずかしさであんまり写真とれまでんでしたが、ぼちぼち載せていきます~。



keiさん、こんばんは☆どうもお疲れ様でしたvV
とっても楽しかったですね♪

次の日とか腕が筋肉痛でしたよ><
筋肉痛とかかなり久しぶりでした。

今度は温泉街とかいきますか?
浴衣作らなきゃ~w
ひさの [URL] 2008/05/12(月) 22:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
