色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
05/19
夜の景色と書いて夜景。
窓越しに

雨降りなので無理だと思っていましたが、花火><
花火があがってました。

ちょうどお風呂から上がってきてて、よかったYO!
写真を撮ろうと思いましたがタイミングが合わず。

あとは自分の目で楽しみました。

ライトアップ

船とかもライトアップされてたYO!


この記事へのコメント

雨でもよほどひどくなければ上がりますよ♪
このホテルはアムステルダムですよね?
ちょうど花火が見れるお部屋で良かったですね!

みなさんのハウステンボス旅行記を見ていたら、私もホテルに泊まりたくなりました(笑
で、もしかしたら7月に泊まりに行くかも(爆

朝のお散歩がしたい。。。
やんやん [URL] 2008/05/19(月) 22:22 [EDIT]

やんやんさん、こんばんは^^
泊まったのはホテルアムステルダムです♪
本当、花火が見れるとこでよかったです。
じゃなかったら気がつかなかった可能性がw

ホテルよかったです。
ロビーでピアノの生演奏とか聞けたりして、ドッキドキでした。
また行きたいですYO!!

7月ですか、いいな、いいな♪
朝のお散歩とか素敵ですね///
ひさの [URL] 2008/05/20(火) 23:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
