色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
05/23
これでおしまい。
もう帰らなきゃ

ちまちまUPしてきたハウステンボス写真もこれで最後です。
あー楽しかったな。帰りたくなかった。

ハウステンボスに住みたいって思いました。

海さ

また行きたいなぁε≡(ノ´_ゝ`)ノ
この記事へのコメント

私もまた行きたいです^^

来年も行く!?かなり本気です。笑
kei [URL] 2008/05/24(土) 21:12 [EDIT]

行きます!!
今度はどこに泊まりましょう♪
わっほい^^
ひさの [URL] 2008/05/25(日) 01:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
