色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/24
うふふのふ(人´∀`*)
20080824-012.jpg

瑞花さんのブログのカウプレでユノアのお洋服が当たりました(人´∀`*)
たまらんデス。可愛いデス///

20080824-013.jpg

瑞花さん、ありがとうございます!
大切にします(>Д<)ゝ”


この記事へのコメント

OP胸でも着れたんだね~
よかった~♪
気に入ってもらえてよかったですo(´∀`)o
今度は会ってひさのさんのユノアみせてね♪
瑞花 [URL] 2008/08/25(月) 21:54 [EDIT]

おお!
良かったですね~vv当たったんだ!
私は今だに何にも当選してませんよ(笑

てかユノア可愛いなぁ・・v-353
最近気になってしょうがないとです。。
セカンドも大人っぽくていいな♪
今リアルなお人形にはまりつつあるのですが、
いずれにしろお金がない!笑
まずは資金調達ですねーv-290
項子 [URL] 2008/08/26(火) 15:24 [EDIT]

i-118瑞花さん、ありがとうございました!!
ばっちり入りましたよv もう、可愛いです><

うちのユノアは見せれるようなメイクじゃないですが;
瑞花さん家の子と写真撮りたいです!

オフ会のユノア人口が着実に増えてますね♪



i-118項子さん、こんばんは☆
当りましたよ♪嬉しいですvV

項子さんも是非、ユノアお迎えしましょ~w
と、誘惑してみたりして。
メイクとか組立とか、ドキドキするけど楽しいですよ♪

資金調達は欠かせないですよね><
私も人形のために(笑)がんばりますww
ひさの [URL] 2008/08/27(水) 02:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
