色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/27
真夜中~♪
白のふわふわ

ブライスの服が作りたくてウズウズしてます。
だけど、時間がないYO!!

今日は仕事から帰って、ごはんを食べて、気がついたら寝てました><
そんで、中途半端な時間に目が覚めるw

時間は作るものだ!って頑張る気力がないデス。
要領が悪いのとトロイのが原因ってのもあるんですが(笑)

作れない間に生地は着実に増えてますw
この記事へのコメント

私もおんなじです…ww
変な時間に寝て変な時間に起きてしまいます…。
でも気がついたら生地は増えてるんですよね~。
う~ん不思議ですww
はるか [URL] 2008/08/27(水) 18:22 [EDIT]

はるかさんもですか><
変な時間に起きた時は元気なんですが、その後に寝てから朝起きると、ダル~って感じデス;

生地って不思議ですよね。だって増えるんだもん!
とかって自分で買っちゃってるんですがw
今、買っとかないと次は無いかも・・・という切羽詰まった気持ちで着実に増えていってます。
ひさの [URL] 2008/08/27(水) 20:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
