色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
09/07
ねむねむ。
20080904-007.jpg

久しぶりに熊本に行ってきました。
行きのバスでも帰りのバスでも爆睡してました。

でもまだ眠いですw
この記事へのコメント

こんにちは!
私も寝ても寝ても眠いです・・
飲んでる薬のせいもあると思うのですが、
やりたいことがあるときは、起きてられるってことは
ただのぐ~たらです(笑

最近ワンダが気になります・・
前はあんまり興味なかったのですが、色んなサイトで会うのでv-12
人気ありますよね~v-10
項子 [URL] 2008/09/08(月) 13:30 [EDIT]

どんだけ寝ても寝たりないですよね><
ずっと寝てられそうです(笑)
ぐ~たら万歳♪

ワンダ、可愛いですよ。
私も最初はカエルに五千円は高い!って言ってた口です。興味なかったのデス。
でもいつの間にか3体。
私にはもなずの影響が強いです。

写真撮るのが楽しいですよvV
ひさの [URL] 2008/09/08(月) 21:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
