色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
03/21
気になるバトン
keikeikeiさんにもらったバトンです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
その名も気になるバトン!!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教え
てもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

・・・・・・と、いうものなのです。
長いので閉じますね(>Д<)ゝ”
ご覧になる方は「気になる」ことにご覚悟を!

気になるって聞いて「この木なんの木」の歌が頭を離れません

1 ***
2 もなずっち
3 green-plantsさん
4 myauさん はるかさん mamieさん Snowyさん
5 ちょこ9んさん
6 keikeikeiさん ちょこ9んさん
7 りしゅあさん mamieさん
8 もなずっち keikeikeiさん
9 green-plantsさん
10 もなずっち
11 keikeikeiさん オリビアさん るかさん
12 *Rin*さん りこさん あずるさん
13 もなずっち ←書いたら怒られる(>△<Uu
14 はるかさん
15 オリビアさん
16 ***
17 myauさん
18 もなずっち keikeikeiさん
19 はるかさん
20 ***
21 ***
22 ***
23 keikeikeiさん Snowyさん
24 オリビアさん myauさん
25 keikeikeiさん オリビアさん
26 みんな強そうだΣ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
27 mamieさん
28 ***
29 ***
30 居たらいいなぁ~(*'へ'*)
31 ***
32 もなずっち
33 ***
34 ***
35 ***
36 りしゅあさん
37 オリビアさん
38 ちょこ9んさん
39 ***
40 りしゅあさん
41 ***
42 keikeikeiさん ちょこ9んさん
43 りしゅあさん オリビアさん
44 ***
45 ***
46 もなずっち
47 ***
48 ***
49 オリビアさん
50 ***
51 Snowyさん
52 ***
53 はるかさん
54 ***
55 学生時代の友達には心当たりが…
56 ***
57 (最後の「笑」ってのが気になる…)
58 想像つかない~(>△<Uu
59 りしゅあさん mamieさん
60 nchanさん はるかさん
61 りしゅあさん
62 keikeikeiさん
63 そりゃ、自分…(´,_ゝ`)ぷ
64 ***
65 green-plantsさん
66 ***
67 う~ん(。-`ω´-)
68 ***

ひさのの独断と偏見、というか願望なのかな(*'-'*)ノ
結構考えるの楽しかったので学校の友達とかでやるともっと面白くなりそうだなって思いました。
あ、でもそうじゃないから面白いのかな(>Д<)ゝ”
この記事へのコメント

こんにちは☆
ステキな所ばかりに名前を入れてくれてありがとうございます☆
でも60番はそうでもないのですよ…、いつも仲良くなれなくて…(^▽^;)
はるか [URL] 2007/03/22(木) 18:43 [EDIT]

お疲れさまでした~!
私もたためばよかったねv-31

名前が載っていたら、やっぱり気になりますね~。
keikeikei [URL] 2007/03/22(木) 20:18 [EDIT]

ほにゃ?
4番と17番に名前が(ΦωΦ)
どんな質問だったのか気になりますw
myau [URL] 2007/03/22(木) 21:30 [EDIT]

i-118はるかさん、こんばんは☆
すぐ仲良くなれそうなイメージでしたよ(*'-'*)ノ
私がもし子供だったら飛びつきたい感じですi-189
ひさの [URL] 2007/03/24(土) 23:23 [EDIT]

i-118keikeikeiさん、こんばんは☆
やるのにめっちゃ時間かけちゃいました。
あの人も書いておけばって思ったりしましたが、ちょっとくらい面識がないと難しいですよね><
面識あっても難しそうですが・・・。
でも楽しかったです(*'-'*)ノ
バトンありがとうございました!
ひさの [URL] 2007/03/24(土) 23:25 [EDIT]

i-118myauさん、こんばんは☆
やっぱり自分の名前があると気になっちゃいますよねi-190
あとでお送りします~。
結構、時間がかかるのでお暇なときにでもやっちゃってください(>Д<)ゝ”
ひさの [URL] 2007/03/24(土) 23:27 [EDIT]

き、きになる・・・orz
おしえてくらさい・・・
ちょこきゅん [URL] 2007/03/28(水) 02:09 [EDIT]

i-118ちょこきゅんさん、気にさせたままでごめんなさい~。
あとで送りますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひさの [URL] 2007/03/31(土) 16:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
