色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
03/25
♡福岡Blythe同好会♡オフ会←2回目
♡福岡Blythe同好会♡の2回目のオフ会に参加してきました(>Д<)ゝ”

ずら~

一列にブライスを並べてみた写真。
流石に正面ではカメラのレンズに入りきれませんでした。
今回もかぶったブライスがいなかったんです。
これにはビックリでした∑(´□`;)ノすごーい!

ずらずら~

なんだか修学旅行の集合写真みたいです

お外で

外でもばっちり撮影しましたよ

おじさんが撮った写真

そんでもって公園でご飯を食べていた「スナップ写真とかよく撮るんだよ~」というおじさんに写真撮影の指導をしていただきました。

↑の写真はおじさんが撮ってくれたものです。
ブライスを見て「アニメみたいやね~」と言っていました。

おはな

おじさんのお勧めの場所で撮影。

頂いたプレゼント

そして今回も素敵なプレゼントいただいちゃいました。
myauさん、もなず、ありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね。

それからりしゅあさん、素敵な企画をありがとうございました

まだ撮った写真があるのでおいおい載せていきます(>Д<)ゝ”
この記事へのコメント

いえいえいえいえ・・・ヾ(`Д´;)ノ"
ホントに私は何もしてないんで。。。
今日はテンション上がりすぎて疲れましたv-40ワラ
また会えるのを楽しみにしてまーすv-238
りしゅあ [URL] 2007/03/25(日) 22:22 [EDIT]

ホント、りしゃあさんに感謝したいます。

私、プレゼントの写真撮ってないよ・・・。
やっぱりプレゼントは嬉しいですね。

今後のこと考えて、お互い体力つけましょ!!
keikeikei [URL] 2007/03/25(日) 22:25 [EDIT]

昨日はお疲れ様でした☆
おじさんに捕まってるときはどうしようかと思いました(;´▽`A``
またお会いしましょうね♪
はるか [URL] 2007/03/26(月) 15:21 [EDIT]

おじさんに捕まってるひさのさん、なんだか可愛かったですw(すみません無責任でww)

昨日も楽しい1日をありがとうございました。
またご一緒しましょうね☆
myau [URL] 2007/03/26(月) 22:26 [EDIT]

i-118りしゅあさん、こんばんは☆
テンション、あがっちゃいますよねi-184
でもちょっとはしゃぎすぎちゃったかもですw
でも、お別れのときはなんだか寂しかったですよ~i-241
私もまたお会いできるの楽しみにしていますi-178
ひさの [URL] 2007/03/27(火) 20:59 [EDIT]

i-118keikeikeiさん、こんばんは☆
プレゼントっていいですよね(*'-'*)ノ
私もなにか作っていけばよかったと思いました。
keikeikeiさんもバブーシュカありがとうございました!!

体力作りがんばりましょうね(>Д<)ゝ”
ひさの [URL] 2007/03/27(火) 21:05 [EDIT]

i-118はるかさん、こんばんは☆
ご心配おかけしました~i-201
私もどうしようかと思いましたよ(笑)
おじさんはあの公園の警備?かなにかの人っぽかったです。
「お人形の写真を撮ってみんな優しいんやろうね」って言ってました。

また会えるの楽しみにしています♪
ひさの [URL] 2007/03/27(火) 21:08 [EDIT]

i-118myauさん、こんばんは☆
なんかすみません~i-201
「なんの集まりかね」って聞かれてそのままずるずるとお話しちゃってました。
趣味で山とかの写真撮ったり、女の人のスナップ写真を撮っているそうです。
ブライス出すのが恥ずかしくて・・・と私がいうと、「写真を撮るときははずかしがっちゃいかん」って言われちゃいました。
勉強になったとです(笑)

次はみんなのブライスと写真撮りたいです~。
またよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
ひさの [URL] 2007/03/27(火) 21:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
