色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/21
オフ会行ったどー!!
勢ぞろい
久しぶりにオフ会に参加してきました。
ずらーっと並んだいろんなお人形!!お店が出来そうです。

ウォーリーを探せ!
どれが誰のかわからないくらい一杯でした。持って帰りたい><

上手く撮れなかった
結構まったり過ごせましたが、私、人みしりしてました///
もっと色んな人に色んな話を聞いとけばヨカッタデス。

毎度のことですがw

写真、まだ少し撮ってるのでチマチマっとUPします。
この記事へのコメント

お疲れ様でしたー♪
今日はお疲れ様でしたー。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
いきなりスカートの下から出ていたリボンにドキドキしてしまったおやぢですww
眼鏡大変だろうけど、眼鏡美人さんになってましたよんw
それにあたしの憧れのエミリーたんがwww
いつか奪いにいきますww

また遊んでくださいねー^^
myau [URL] 2008/12/21(日) 23:10 [EDIT]

お疲れ様でした☆
エミリーちゃん、めちゃ、可愛かったです(〃∇〃)
それから、いろいろ聞いてしまってごめんなさーい><
ゆっくりされたかったですよね^^;
でも、互換のこととか知れてよかったです
ありがとうございました♪
お仕事大変でしょうが、むりされないで下さいね♪
それでは、良い年をお迎え下さい☆
ミント [URL] 2008/12/22(月) 00:24 [EDIT]

すごい~
たくさんのブライスと一緒にすごす時間は
とっても癒されたでしょうね~
ご無沙汰してるので早くまた会いたいな~♪
fumipopo [URL] 2008/12/22(月) 07:18 [EDIT]

お疲れちゃんでした!

久しぶりの参加だったけど、楽しかったですね。
爆笑話の時にいなかったのが残念ですけど・・・。

来年もまたご一緒しましょうねん♪
kei [URL] 2008/12/22(月) 11:54 [EDIT]

i-118myauさん、お疲れ様でした♪
リボンに気がつかれていたとは><
すぐ外れちまうんです///お恥ずかしい。
メガネはすっごく見えて便利ですが、レンズから見える景色と裸眼の部分の景色の差で慣れるのに時間がかかりそうですw
エミリー、myauさんもお迎え、お迎え♪
またお会いできるの楽しみにしていますvV

i-118ミントさん、お疲れさまでした♪
逆に色々はなしかけて下さって、ありがとうございます。
なんだか上手く話せなかったですが><
ユノアとTFとオデコがごっちゃごっちゃにww
上手く説明できたかが謎デス。
私もコンプリート会員の誤解が解けてよかったです☆
お仕事がんばります♪ミントさんもよいお年を☆

i-118fumipopoさん、おはようございます♪
オフ会ではお会いできなくて残念でした><
久々の癒しでしたww
ホントご無沙汰してしまって、また会えるの楽しみにしていますvV

i-118keiさん、お疲れ様ですvV
楽しかったですね♪もっとこんな話を聞けばよかった!とか色々思いました。
前の回にも参加出来てたらよかったですね><
来年はイベントとか色々あるみたいなんで、いまから楽しみです♪
今年同様、来年もよろしくお願いします☆
ひさの [URL] 2008/12/23(火) 08:23 [EDIT]

日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりひさのさんに会ったけど痩せてて色っぽくなってたぁe-266
太ったって言ってたけど今くらいがちょうどいいと思うよe-349
来年はイベントでみんな忙しくなるけどがんばろうね!
メリクリ&よいお年を!
瑞花 [URL] 2008/12/24(水) 16:21 [EDIT]

瑞花さん、お疲れ様でした!!
私、太ったんですよ~。
ちょっと前までもう少し細かったんです;;
お腹がメタぼってるんです><

イベントとか凄いですよね♪楽しみです☆
瑞花さんもよいお年を~!
ひさの [URL] 2008/12/24(水) 21:59 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
