色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/03
絶景かな。
絶景かな。

山の上から見た町(*'-'*)ノ
建物が模型みたいにめっちゃ小さいです。

気分爽快。

いい眺めだ~。

いい眺め~。

また行きたいな。
この記事へのコメント

すごい景色ですね
こんな景色みながら
お弁当たべたらおいしそうだな~
るか [URL] 2007/04/03(火) 21:06 [EDIT]

i-118るかさん、こんにちは(*'-'*)ノ
こんなとこでお弁当食べたら美味しそうですよね♪
考えるとお腹が減ってきました(笑)

ひさの [URL] 2007/04/06(金) 10:57 [EDIT]

あたしもこのばしょよく行きますw
夜景見にwwww
絶景だよねw(*´∇`*)
ちょこきゅん [URL] 2007/04/08(日) 00:13 [EDIT]

i-118ちょこきゅんさん、こんばんは☆
ほんと絶景ですよねi-189
昼間もいいけど夜も素敵(*'-'*)ノ
そして夜の道はめっちゃスリル満点ですよね(笑)
ひさの [URL] 2007/04/08(日) 20:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
