色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/25
行ってきました☆
20090525-009.jpg
日曜日にkeiさんともなずと3人で行ってきました!With Doll!!

なんだか凄かったです!
ずっとソワソワしてました。

すみっこに行かないと落ち着かないような///

素敵なお洋服を見て、自分も作りたい~ってなりましたよ。

がんばって素敵服もGETしました☆
写真、後日UPします♪

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
素敵なイベントをありがとうございますvV
お手伝いできずにすみません; 楽しませていただきました♪

***

なんだか無性に服を作りたいのですが、時間がないデス。
仕事から帰って来て、ちまちま生地を切ってます。

SHOPとカウプレのために頑張るぞ!!

この記事へのコメント

こんばんは^^
ひさのさん、いらっしゃってたんですね^^;
かなりの緊張で周りがみえてなかったです。
暑いのもあったんですがw
下に座り込んで仰いでました^^;
また福岡に帰ったときやオフ会でお会いできるのを
楽しみにしています。
HIRON♪ [URL] 2009/05/26(火) 02:23 [EDIT]

お疲れさまでした☆
イベント楽しんでいただけたようでよかったですww

みんなマスクで誰が誰だかわからずひさのさんたちに気づくのに時間がかかってしまいましたよー
しかもバタバタしてて、ご挨拶できなかったのが残念でした><;;
次は是非オフ会でwww
戦利品のアップも楽しみにしてます♪
らび [URL] 2009/05/26(火) 10:55 [EDIT]

HIRON♪さん、こんばんは☆
見ているだけなのに私もなぜか緊張していました。
マスクしていると、わかんないですよね;
ご挨拶もお話も出来なくて、残念です><
何だか圧倒されてボーっとしてました///
いつの間にか隅っこの壁で立ってたりw

今度、またお会いできるの楽しみにしています♪

***

らびさん、こんばんは☆
イベント楽しませていただきました♪
まだ余韻がw

マスクで顔って分かんなくなるもんだと、改めて思いました!
こちらこそ、挨拶出来ませんで><

素敵なイベントをありがとうございます。
また、オフ会とかで会えるの楽しみにしてますvV
ひさの [URL] 2009/05/27(水) 00:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
