色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/02
ぶんぶん。
ま、ま・・・
写真がない!!

撮ったんだけど撮りこんでないです。
今日はちょっとお仕事が終わらなくて、こんな時間。

でも、なぜかヤル気があったので、チクチクしてました。
襟を6セット作って、切ってた生地にアイロンかけて……。

アイロンかけに30分かかっちまったYO!!

なんとかワンピース2種類出来ましたが、エプロン作る予定。
もう1つには、かぼちゃパンツでもつけようかとか色々試案中です。

あと縫うだけのヤツが3種類。他にも作りたいのがあるのでボチボチ。

出来上がったらブログに載せて、7月くらいにはSHOP出来たらいいなって思ってます。

6月とは言い切れない……。

なんと去年の5月以来のSHOPなので、気合いを入れなければ!!
間近になったらメルマガ出します。

夏に間に合うといいなぁ。

秋にSHOPしようと思って作りかけてた長袖の服……。
最近出来たので、ついでに出します。

なんか久しぶりに長文書いた気分。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
