色んな人形の写真+手作りお洋服+いろいろ
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
02/24
♡福岡Blythe同好会♡
オフ会

♡福岡Blythe同好会♡のオフ会に参加しました。
↑早起きの理由はこれです(*ノωノ)

室内で写真を撮ったので、ぼけぼけですが><
総勢15体のブライスがずら~り

オフ会

横から撮ったら圧巻でした

フラミンゴ

本物のフラミンゴがいるお店でお食事した後は、近くの公園で写真を撮りました。
その写真はまた後日にUPします(*'-'*)ノ

なんだかめっちゃ緊張して思うように話せないことも色々とあったけど、とっても楽しかったです♪
あっというまに時間が過ぎてしまって・・・><

素敵な時間をどうもありがとうございました(*ノωノ)キャー
この記事へのコメント

楽しかったです♪
私も緊張してましたけれど、ブラちゃんたちが取り出されてからは、遠慮も忘れてました(笑)
また是非お会いしましょうね★
myau [URL] 2007/02/25(日) 08:37 [EDIT]

ホントにあっという間でしたね~v-21
こんなにもブライス好きさんと一緒に過ごすのが楽しいとは思いませんでしたよ~v-238
りしゅあ [URL] 2007/02/25(日) 14:34 [EDIT]

ひさのさん、こんばんは~☆

私もフラミンゴ撮ればよかったよ~~。
出来ればブライスと一緒に・・・笑

また、遊びましょうねv-10
keikeikei [URL] 2007/02/25(日) 20:45 [EDIT]

こんにちは。

本当にあっという間でしてね(゜▽゜*)
また機会があれば色々とお話したいですね☆
はるか [URL] 2007/02/26(月) 13:26 [EDIT]

i-118myauさん、こんばんは☆
ブライスは世界を繋ぐ(笑)ですねi-234
また遊んでやってください~(*'-'*)ノ
ひさの [URL] 2007/02/26(月) 21:09 [EDIT]

i-118りしゅあさん、こんばんは☆
もう、あっという間に1日が終わってしまいました。
ステキな企画をありがとうございましたi-189
ひさの [URL] 2007/02/26(月) 21:12 [EDIT]

i-118keikeikeiさん、こんばんは☆
フラミンゴ激写しちゃいました。
また行けるといいですね♪
ブライス出せるかは謎ですが(*ノωノ)キャー
ひさの [URL] 2007/02/26(月) 21:16 [EDIT]

i-118はるかさん、こんばんは☆
またお会いできるの楽しみにしています♪
もっと色々お話したいです(*'-'*)エヘヘ
ひさの [URL] 2007/02/26(月) 21:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 空飛ぶひさのの見た夢は….
all rights reserved.
